「なんかしらんけどうまくいく」って自信をもつこと。

これって、
すごい!すごすぎる!!(°°;)


我ながら、すごすぎるっ!!!


この時に、書いた ことが、
ホントになった…。


心屋仁之助さんの、日比谷公会堂講演会。

「こりゃ、前列いっちゃうね。(^з^)」



…わたし、

ほんとに

行っちゃった…。

最前列。


たまたま。
超、偶然……。

 

チケットのクジ引いたら、

 

なんと、一列目だった。


(゚〇゚;)(゚〇゚;)(゚〇゚;)(゚〇゚;)(°°;

血の気、ひくわ。

 




「生でみた仁さん。超イケメンだった~(≧∀≦)!!」
…と、いう感想は、
とくに持たなかった。


でも、歌が感動した。
素敵だった。
すごくかっこよかった。



なんか、仁さんの講演会も、
すごくすばらしかったけど、


わたし、

会いたかった人たちに

会えて、

本当に嬉しかった。


ホントに、ホントに、嬉しかった。


わたし、幸せ者だった!!
超、幸せ者だった!!(´;ω;`)


私に会ってくれて、ありがとう!!
本当にありがとう!!

夢のような二日間だった。

全部がキラキラしていた。(している??)

これが愛されてると信じるってことなのかしら??
これって、愛?!
それともドーパミン?!セロトニン?!



パソコンやテレビの中で起こっていたことが、
目の前で本当に実在している。


東京の街も、仁さんも、ブログ仲間も、
「どうせ愛されてる」も。「なんかしらんけど、うまくいく」も。


全部、本当だったんだ(゚ロ゚)!!

不思議。
とっても不思議で、私はとっても怖かった。
そして、とっても嬉しかった。



…そうそう!!ところで!!

最前列の恩恵。

自慢しちゃう。

なんと!!

目が合っちゃった~(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)

しかも、何十回も、
目が合っちゃった~(*´艸`)



……

………石原明 先生と。


えっ?!(;´Д`)
な…なぜに?!!!?

なんで?!

なんかしらんけど、
石原先生と超、超、目が合った。



私、撮影タイムに、
(↑携帯やカメラで撮影していい時間があった)

合計20枚くらい。
携帯で仁さんを撮ったんだけど。


なぜか、
そのうち5枚が。
ぶれたのも含めて。

石原明先生が、
カメラ目線…。

 


(↑一番右の男性が石原明先生)

 

 

 


みている・・・。

 

 

 

 

 

 

 


カメラ目線…。



…なぜ???(?o?)
経営コンサルだから、
足元(前の方)を見るのだろうか??


んで、

まさかの、

仁さんとは、一度も目が合わず…(;´Д`)

撮った写真も、
こっちを見てるのがない…。


次、仁さんが武道館リサイタルをやるときは、

今度こそ、
こっち見てる写真を撮るぞーヽ(^o^)丿


そして今度こそ、
握手して、「ぢんさん♪」って呼んじゃうもんねー(^з^)-☆


なんかしらんけど、
自信あるのよー。わたし。(^з^)

 

 

ああ、とっても素敵な時間だった。

 

 

どうも、ありがとう!


仁さん、歌うまかったなあ!!
CD出たら、欲しいなあ(*^_^*)

 

…ああっ!!
でも。

なんだか、わたし、
石原明先生が、気になって仕方ない。

なんだかすごい、存在感。

なんだろう…この感じ。


…これって……まさか・…

 

・…恋?!(;´Д`)
 

 




起業していつか社長になったら、

先生のコンサルに応募してみよう…。