今日から、ぐりこは、
居るだけで愛される
かわいい赤ちゃんでちゅ♪バブバブッ♪(・@・)



えーー!!(;´Д`)
もうね、わたし、ホントはこんなんじゃないのよ。

暗くて、しみったれた、ズロースみたいな女なのよっっ!ヽ(`ε´)ノ


けど。


けど、今日から ぐりこは、
居るだけで愛される
かわいい赤ちゃんでちゅ♪バブバブッ♪(・@・)


ひゃー!そぞーっ
ありえん…。

私のキャラで、ありえない…。

は、はずかちい…。



子供たち。

全員、生きていた。


姪っ子のお誕生パーチーのケーキが、
私の分、冷蔵庫にあった。


子供たち、全員、生きていた!
お風呂に入って、歯磨きして、
3人とも寝ていた。


ひゃー!
わたし、すごいパターン崩しをした。


すごいぞ、すごいすごい!
やったぁ!やったぁ!


全部、なんともなかったー!

お天気も、おっぱいも、お金も、
家族からの嫌みも、

なーんも無かったぁ!!

よくやった!ワタシっ!!


ちょっと、勇気を出したでちゅ(・@・)♪
アタチ愛されてるから、
何でも好きなこと出来ちゃうでちゅっ♪
バブバブバブッ♪(・@・)





ありがとう。大好き。


Android携帯からの投稿