ちょっと、わたし、風邪をひいておりますヽ(;´Д`)ノ

 

先週末くらいから、

 

寝てる時に、セキが出るようになりまして…。

 

その前から、旦那と子どもたちも咳をしていて、

 

寝てる時に、間近で我が子の咳を、顔面キャッチするものだから、

私ももれなく、うつりました(-з-)

 

幸い、熱は無く、セキとちょっとした喉の痛みだけなので、

 

放置しています。

 

 

今朝、姑に

 

 

「ちょっと風邪ひいちゃったみたい( ̄Д ̄;;」と言ったところ、

 

姑「あ~。私も~!咳が出て、喉が痛い。

 

  あいたたたたた!!腰も痛い。(趣味で畑をやっているので)

  もう、痩せなくっちゃ、この体はどうしようもない。

  ああ、背中も固まっちゃった。

  あっ!今日、薬(糖尿病の)飲んでないや。

  あいたたた!!!肩がパンパン…(以下エンドレス…)」

 

 

 

…うわぁ!(´Д`;)

 

 

 

風邪の話し、しなきゃよかった。

倍返しにされたよーーーーヾ(。`Д´。)ノ

 

 

私がぼそっと

 

 

「よーし、冷えとり靴下のパワーで、治してやるっ!!」

とつぶやいたら、

 

 

姑、「あんた、それ履いてても、風邪引いてるじゃん。」

 

 

 

 

…(-з-)

 

 

 

…言われてしまった。

 

 

 

いいのよ~いいの~

 

 

 

これは、きっと、風邪。

 

 

 

でも、私にとっては、めんげん&毒だしなのよーー!!

 

 


身体を温めて、
早く治しますです(;´Д`)