今日は、長女の希望により、

 

家族で、ちびまるこちゃんランドへ行ってきました(^O^)

 

 

ここに来るのは5回目。

 

 

 

ちびまるこちゃんランドの中はそんなに広くないんだけど、

 

 

まわりにちょっとしたゲームコーナーや観覧車、

 

レストラン、映画館などがあって、

 

一日楽しめます(^ε^)♪

 

 

 

今日はGWでにぎわっていて、

 

 

お菓子フェアをやっていたり、

近くの港の広場で、みなと大道芸を開催していたり、

 

子供たち、いっぱい遊んで満足気でした~。

 

 

 

まるこランドを出たら、

 

 

近くに雑貨屋さんがあって、

 

いいなぁ!と、狙っていた長靴を、偶然発見!!ヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

子供たちが、パパと大道芸に見とれている間、

 

 

 

 

私は、超大急ぎで、

 

 

雑貨屋にダッシュして戻りε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

欲しかった長靴をGETしました~!!!

 

 



買ったのこれ↑↑

日本野鳥の会の長靴(≧▽≦)

 

サイズLにしました!

 

 

これで、冷えとりの分厚い足でも、

 

長靴がはける~!!!(*^o^*)

 

柔らかくて履きやすいし、

 

使わない時は袋に入れてしまっておけるので、

 

とても良いです!

 

 

やったぁ!

 



 

 


Android携帯からの投稿