産後46日目のマリーMama | イタリアン・グレーハウンド成長日記

イタリアン・グレーハウンド成長日記

イタグレに魅せられ、ショードッグに憧れ、ヨーロピアン(ヨーロッパ)に憧れ、ドッグショーを目指す娘と私でしたが今は私だけのイタグレ〝夢ブログ〟
【ホームページ】https://petit-copain.jimdofree.com/
【インスタグラム】makiorikasa
よろしくお願いします♪

マリーは食事でもおもちゃでも取り合うことを嫌う子ビックリマーク

このピンクの『おもちゃ』を自分の物だと思っています

 

最近誰も遊んでいない時に

この『おもちゃ』の隠し場所を探し〝ウロウロ〟してますにひひ

いつまでも幼いマリーが大好きですラブラブ

 

 

マリーっ子『三男くん』

ボールがお気に入り音譜

 

 

四女ちゃん

寝ているアンジェラにチョッカイを出し

わざわざ怒られにあせる

 

 

今のところミニピンちゃんのようなお顔の次女ちゃんラブラブ

 

 

最近マリーママやアンジェラばばの厳しい教育があせる

大人しくていい子なのにそれがダメなのかもね

 

 

大人しかった長女ちゃんも活発になってきましたニコニコ

では、また・・・ルンルン

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村