イタリアン・グレーハウンド成長日記【プチコパン】

イタグレに魅せられ、
ショードッグに憧れ、
ドッグショーを目指す娘と私でしたが、
今は、私だけかも♪♪♪のイタグレ〝夢ブログ〟
  愛犬中心でたまに子供達! ヨロシク!(^^)!


テーマ:

嵐のような強風の中、頑張ってくれました合格

Judge : ジョン・ウォルシュ<アイルランド>

 

ウィナーズからチャンピオン5頭に加わりアワードオブメリットという結果アップ

お転婆娘のイヴも少しずつレディーになっていますラブラブ

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イヴと私あせる頑張りましたビックリマーク
初めてのお立ち台の私たちあせるあせるあせる
次はカッコよくポージング出来るようにしなくちゃだわ汗
 
MCCカードをありがとうイヴキスマーク
 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

イヴが遊び飽きたところで

やっとルナちゃんの番・・・音譜

 

異常なほど喜ぶルナラブラブ

 

次から次へと成犬たちに狙われるルナにひひ vsアンジェラ

 

親子で引っ張りっこビックリマーク vsマリー

その後には・・・

親子でおもちゃをむしり、中綿を散らかすあせる

食べはしないけどむしっちゃうのよね~あせる

やっぱり親子だわ~ニコニコ

 

 

〝ピィーピィー〟と鳴らすのが大好きなイヴちゃんは

 

中身の〝ピィーピィー〟までほじくり出されていたことを知らず・・・

いつも〝ムシムシ〟する親子がいるので

我が家のおもちゃは百均で十分だわウインク

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9年ほど前に作成した『テン&アンジェラ』の首輪

 

9年近く使用していますがテンちゃんの首輪はまだまだ大丈夫ビックリマーク

しかしレッドのアンジェラ首輪は

マリーやロワにも使用しているので〝味が出過ぎ〟ですあせる

 

そこで頭数が増えたということもあり試作品づくり音譜

 

モデル犬を志願したにも関わらず、撮影拒否えっ

モデルチェンジですビックリマーク

 

こういった時に張り切るのは母譲りかな~

(モデル:Eve)

 

カメラマンが下手なので黒い子を上手に撮影できずあせるあせるあせる

 

 

ごめんねあせる

今日の撮影会は終わりにします

付き合ってくれてありがとうねラブラブイヴラブラブ

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも何だかゴージャスなアス君ラブラブ

きっとオーナー様がゴージャスだからねニコニコ

誕生日ケーキお誕生日おめでとう誕生日ケーキ

 

ウィーのお兄ちゃんたちにいっぱいお相手してもらって

電池切れのように寝てしまうラナちゃんラブラブ

 

起きると必ずウィーのお兄ちゃまの上に乗るのも日課らしい・・・

チビっ子のラナちゃんも誕生日ケーキお誕生日おめでとう誕生日ケーキ

 

そして紫ちゃんことルナだよ~ラブラブ

お気に入りの場所はクレートの上

間に挟まってもヘッチャラで〝ピョンピョン〟と跳ね回ってますあせる

ラナちゃんママ、お誕生日プレゼントありがとう音譜

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

門松新年ご挨拶メールでベルナの写真をいただきました門松

(向かって右がお姉ちゃまのピノちゃんで左がベルナ

早いものでベルナも今年4歳になるのねラブラブ

次はいつ遊びに来るのかな~音譜

 

こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願いいたしますニコニコ

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仲良しの従妹が部活前に駆けつけ美容室で記念撮影音譜したり・・・

じじ&ばば&親戚と撮影したり・・・

照れる弟たちとも撮影したりと式前は大忙しあせるあせるあせるリムジン前

当日は生憎の雨で軒下での撮影会となりましたが

長女の成人式めでたく終えることが出来ましたお年玉

 

 

親としての大役を済ませ落ち着いたところで・・・

本年もどうぞ宜しくお願いいたします門松

 

子供の成長と共に増える我が家のワン子たちも

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京インターナショナルドッグショーのために

福岡のクローチェ君をお預かり音譜

♂2イタは興味深々ビックリマーク

 

夜は私の晩酌のお相手をしてくれたクローチェワイン

念のためオムツはしておりますが、とても良い子ラブラブ

 

クローチェ君のクレートでテンが寝てしまったので・・・

 

クローチェ君は女子イタとぐぅぐぅ

 

途中でアンジェラじゃないことに気づきマリーが〝ビックリ!!

 

良い子にひと晩過ごしてくれて・・・いよいよ本番です

この日のために上京しておりますので頑張ってもらわねばメラメラ

どんどん甘えん坊さんになり私を探してばかりあせる

隠れて応援ですあせるあせるあせる

 

最後のインターチャンピオンのカードまじかるクラウン

東京でG4という素晴らしい結果でした合格

 

クローチェおめでとうクラッカー

ミキママに素敵なクリスマスプレゼントができたね

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

連盟の後輩たちのアーチの祝福クラッカー

 

チームメイトと卒部を祝い最後は〝万歳ジャンプ〟音譜

 

式後は、他チームの選手とユニフォーム交換して紅白戦ビックリマーク

 

学童野球最後のバッターボックスビックリマーク

6年間、暑い日も寒い日も一日中屋外でよく頑張りました合格

中学での活躍を期待していますニコニコ

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。