ギブミー | “If you want to be happy, be.”

“If you want to be happy, be.”

ハッピーになりたきゃなればいい。そんなかんじ。

先月半ばから「読書メーター」で記録をつけはじめて
いま読了78冊

『ほんとうに頭がよくなる「速読脳」のつくり方』by苫米地英人
曰く
・年収と読書量は正比例する(日経新聞より)
・小説はIQを高めるのには最高の活字媒体
「ともかくむさぼるように本を読め、そうすれば出口は必ずみつかる」

というわけで
このままいくと
私は富裕層の仲間入りでしょう。

ついでに
財布の値段×200=年収
なので
6万以上の長財布が欲しい。
ゴヤールの白を誰かプレゼントしてっ!
もっと高くてもいいわ
自分で買うよりプレゼントされる方がさらに良いんだって。

いまの財布が1万ぐらいだから・・・
おおっ
信じる・・・

いま読んでるのは
早雲の軍配者
いまのところおもしろい
時代小説?
のぼうの城あたりからかなり好き
兵法でも勉強するか

のぼうの城といえば
↓この1作でブログを続けるという相当おもしろいブログ
のぼログ