“If you want to be happy, be.”

ハッピーになりたきゃなればいい。そんなかんじ。


テーマ:
2017年4月の読書メーター

読んだ本の数:7冊

読んだページ数:1930ページ

ナイス数:2ナイス



幹事のアッコちゃん幹事のアッコちゃん

読了日:4月27日 著者:柚木麻子
閃光スクランブル閃光スクランブル

読了日:4月22日 著者:加藤シゲアキ
日本人失格 (集英社新書)日本人失格 (集英社新書)

読了日:4月20日 著者:田村淳
女王さまの夜食カフェ - マカン・マラン ふたたび女王さまの夜食カフェ - マカン・マラン ふたたび

読了日:4月16日 著者:古内一絵
女子的生活女子的生活

読了日:4月15日 著者:坂木司
風の向こうへ駆け抜けろ風の向こうへ駆け抜けろ

読了日:4月12日 著者:古内一絵
短劇短劇

読了日:4月9日 著者:坂木司


読書メーター

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2017年3月の読書メーター
読んだ本の数:12冊
読んだページ数:3309ページ
ナイス数:3ナイス

通りゃんせ (角川文庫)通りゃんせ (角川文庫)
読了日:3月26日 著者:宇江佐真理
私の命はあなたの命より軽い私の命はあなたの命より軽い
読了日:3月20日 著者:近藤史恵
失業パラダイス失業パラダイス
読了日:3月20日 著者:碧野圭
仕事の文章は3行でまとめなさい仕事の文章は3行でまとめなさい
読了日:3月20日 著者:臼井由妃
「ぼんやり」が脳を整理する~科学的に証明された新常識「ぼんやり」が脳を整理する~科学的に証明された新常識
読了日:3月20日 著者:菅原洋平
かんかん橋の向こう側かんかん橋の向こう側
読了日:3月20日 著者:あさのあつこ
斎藤一人 天も応援する「お金を引き寄せる法則」斎藤一人 天も応援する「お金を引き寄せる法則」
読了日:3月15日 著者:柴村恵美子
セクシーな整理術―片づけられる女になる55のルールセクシーな整理術―片づけられる女になる55のルール
読了日:3月15日 著者:中谷彰宏
なぜあの人は感情の整理がうまいのかなぜあの人は感情の整理がうまいのか
読了日:3月15日 著者:中谷彰宏
スペードの3スペードの3感想
3,2までは
読了日:3月15日 著者:朝井リョウ
神様の贈り物神様の贈り物
読了日:3月10日 著者:木内一裕
玉依姫玉依姫
読了日:3月8日 著者:阿部智里

読書メーター
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにログインしたら、
触れたくない時期の私がいた。
でももう思い出になってるなぁ
その後さらに触れたくないことが。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。