最近購入しました・・ | 阿倍野区西田辺いえさき歯科のブログ

阿倍野区西田辺いえさき歯科のブログ

いえさき歯科スタッフが楽しい日々を綴ります

こんにちは照れキラキラ

衛生士の大西です流れ星

最近は朝晩の気温が少しひんやりしてきましたね星空

 

この前、夜に外に出たら

冬の匂いがしましたおすましスワンふんわりウイング雪の結晶

あーもうすぐ冬がくるんだなぁーと感じましたイヒハート

 

さてさて、そんな中私はというと

最近エレアコを買いまして・・・ww

エレアコとはエレクトリックアコースティックギター

のことでアコースティックギターにピックアップを

取り付けてアンプから大音量で音を出すことが

できるギターでして、、爆  笑

普通のアコギとしても

使えるし、アンプにさしてロック調な大きい音も

出すことができる素晴らしいギターですギター乙女のトキメキ

 

好きなデザインとか音とか、ギターだけでも

沢山ある中で、選ぶとしたら、

自分に合う自分が好きなギター

といいますか、出会いですよねデレデレラブラブ

 

いろいろ調べてお店をたくさん周りましたキラキラ

実は6月からずっと探してて。。。

ようやくいろいろ悩んだ中から

好きなのに出会えましたハート

 

楽器屋さんてなかなか声かけづらいし、

弾いてみます???

っと言われてもえっアセアセどうしよアセアセ

ってなるのでなかなか

商品について言えなかったのですが、

この前購入したお店は女性の店員さんで

とても気さくに初めて購入されるのですかーニコニコ

と聞いてくれて、どれが気になりますか??

なんでも出しますよ!!って言ってくれ、

普段どんなジャンル聴かれますか?

と好きな音楽からギターを選んだ方がいいなど

アドバイスも聞けて、この人でよかった照れ

と思えましたおねがいルンルン

 

どうしても専門の仕事をしていると

専門用語だったりとか、雰囲気から専門家真顔

みたいな雰囲気を、私もそうですが

出てしまうことがあってびっくり

気をつけなければチューアセアセと反省しましたショボーン

 

これからしっかり仕事もギターギターも頑張らねば目キラキラ

と思いますグッ雷

 

11月にはボイトレ教室の発表会がまたあるので、

そこで弾き語りライブに挑戦しようと

今は毎日毎晩練習中ですニヤリ

 

きっとご近所迷惑ですがww

 

またちょいちょいご報告しますねお願い義理チョコ

 

ではまた照れルンルン