• 27 Mar
    • 急に・・

      こんにちは 衛生士の大西です   もう3月も終わり。。 1、2、3月は本当に早いですね 春は卒業シーズンで、新たなスタートをされる方も いらっしゃると思います   当院でも新たなスタッフが入りまして、 覚えることが沢山ありながらも、 頑張ってくれています   さて、話は変わりますが、先週の金曜日から なんか鼻がおかしくて、、、、   鼻水が止まらない   私は風邪かな??と思いまして 家に帰りすぐに風邪薬をのんで、 休んでいたのですが、止まらず。。   もしや花粉症? いやー私はならない!!と 変な自信があったのですが、 やはりズルズルで   アレルギーの薬を飲むとましになりました   完全に花粉症です   ついにきました   この時期だとスギですかね・・ 悲しいし、自然には逆らえないし、 とにかく薬が効くと眠くて眠くて、、 初めて花粉症の辛さを味わいました   まだまだこれからひのきも来るとのことなので、 がっつりマスクして乗り越えたいと思います   花粉症にこれ効くよ!みたいな対処法があれば 教えてくださいww 仕事もですが、、、 まだ4月にライブがあるので、これじゃあライブに 集中できなくて困ってます   ということで、花粉症になった という近況報告でしたwww   ではまた

      テーマ:
  • 20 Feb
    • 遅くなりましたが。。

      こんにちは お久ぶりです 衛生士の大西です   なかなか更新できず、年末に更新した 以来でしたのでびっくりですww 遅くなりましたが、今年もよろしく お願いします    今年はなるべく更新できるよう頑張ります   最近はというと寒暖差もあり、 体調を崩しやすい時期ですね   インフルエンザも流行ってますし、かからないように 手洗いうがいを徹底しないとですね   さて、今年は年明けからすぐに CrossFaithというロックバンドのライブに 行ってきました   そして今週末にはワンオクのライブに行ってきます ようやく昨年の九月ぶりにTakaに会えるー   年々、チケットが取りにくくなっていて、 今回のツアーも苦戦しました   ファンクラブでも1公演以外はすべて外れ、、、 その他のチケット会社もコンビニ先行も外れ、、 大阪城ホールでも行われるのですが、 地元のは必ず行きたくて、でも外れまくり、、 友人がSNSで探してくれ 今週いけることにやっほーい     グッズでさえもネット販売でサーバーダウン。。。 昨年くらいからかな?決済画面にいけないほど 20分くらい画面が動かず、、、 グッズは1時間弱で売り切れてしまい、 人気急上昇で困っています。。ww まぁでもファンとしては大変だけれども、 嬉しい限りですけどね   そして今回、ワンオクのベーシストのRyotaもアブリルの妹 ミシェルさんと結婚しましたおめでとー   これからも彼らの人気はもっともっと急上昇して いくんだろうなぁー しっかりついていきたいですねww   3月4月5月までワンオクツアーや 他のバンド、音楽フェスなどライブだらけなので 忙しいですが、めっちゃ楽しみです   年が明けて、2月ももう終わりですが、 今年も楽しく頑張っていけたらな。。 と思っております   ではまた      

      1
      テーマ:
  • 22 Dec
    • 今年最後のご挨拶・・

      こんにちは衛生士の大西です久しぶりの更新です 今年もあとわずかですね毎年とても早く感じます今年はMFTの勉強会に参加したり、バタバタでしたプライベートでもライブやらフェスやらで幕張、静岡など沢山ライブに参加できた年でした 来年はいえさき歯科ではMFTをやっていこう!とMFTの取り組みにむけてスタッフ一同準備を少しずつ進めております プライベートでは来年も1月2月3月とライブばかりですでに予定が詰まってますwwライブ費用で破産しそうですww ですが、またロックでパワーを沢山もらって頑張ります いえさき歯科は明日の12月28日の18時30分まで診療で、年明けは1月6日からスタートします 来年もどうぞよろしくお願いします皆様良いお年を 

      2
      テーマ:
  • 18 Oct
    • 最近購入しました・・

      こんにちは衛生士の大西です最近は朝晩の気温が少しひんやりしてきましたね この前、夜に外に出たら冬の匂いがしましたあーもうすぐ冬がくるんだなぁーと感じました さてさて、そんな中私はというと最近エレアコを買いまして・・・wwエレアコとはエレクトリックアコースティックギターのことでアコースティックギターにピックアップを取り付けてアンプから大音量で音を出すことができるギターでして、、普通のアコギとしても使えるし、アンプにさしてロック調な大きい音も出すことができる素晴らしいギターです 好きなデザインとか音とか、ギターだけでも沢山ある中で、選ぶとしたら、自分に合う自分が好きなギターといいますか、出会いですよね いろいろ調べてお店をたくさん周りました実は6月からずっと探してて。。。ようやくいろいろ悩んだ中から好きなのに出会えました 楽器屋さんてなかなか声かけづらいし、弾いてみます???っと言われてもえっどうしよってなるのでなかなか商品について言えなかったのですが、この前購入したお店は女性の店員さんでとても気さくに初めて購入されるのですかー?と聞いてくれて、どれが気になりますか??なんでも出しますよって言ってくれ、普段どんなジャンル聴かれますか?と好きな音楽からギターを選んだ方がいいなどアドバイスも聞けて、この人でよかったと思えました どうしても専門の仕事をしていると専門用語だったりとか、雰囲気から専門家みたいな雰囲気を、私もそうですが出てしまうことがあって気をつけなければと反省しました これからしっかり仕事もギターも頑張らねばと思います 11月にはボイトレ教室の発表会がまたあるので、そこで弾き語りライブに挑戦しようと今は毎日毎晩練習中です きっとご近所迷惑ですがww またちょいちょいご報告しますね ではまた            

      5
      テーマ:
  • 03 Oct
    • MRC実習セミナー

      こんにちは衛生士の大西です 蒸し暑い日が続きますね台風がまた近づいているそうなので、注意が必要ですね さて、先週の金曜日にスタッフ全員で静岡のこども矯正歯科クリニックさんへMRCセミナーに参加してきましたここではMyobraceSystem(トレーナー)と筋機能訓練を使って小児の歯列不正を治すという治療法があり、当院でもトレーナーとMFTを活用しこれまで取り入れてきましたが、今回のセミナーでさらに深く理解し新たに気づきのポイントを勉強することができました 今回学ばせて頂いたことを活かしていけるようにスタッフ一同努力していきたいと思います ではまた 

      8
      テーマ:
  • 14 Sep
    • ハロウィン仕様に・・・

      こんにちは衛生士の大西です 最近は雨が続いて嫌ですね 9月に入り、ばたばたとしているともう中ごろになってきました時が経つのは早いですね いえさき歯科ではこの時期になるとハロウィンの飾り付けをします 今年もまた沢山のジェルジェムが届きました 窓や鏡などたくさん貼っております また見て楽しんでいだけたらと思います 今回はこれでもかというくらいかぼちゃがおります また何個いるかまた数えてみようと思います ではまたー    

      1
      テーマ:
  • 06 Sep
    • アートアクアリウム展

      こんにちは 衛生士の大西です今日は朝から大雨でして、出勤時からずぶ濡れでした急にゲリラ豪雨になったりするので油断禁物です 少しずつですが温度も涼しくなり、秋になってきてますね秋といえば、、食欲の秋、、読書の秋、、芸術の秋、、いろいろありますが、先週日曜日に家族でアートアクアリウム展に行ってきました ご存じの方も多いと思いますが、最初に京都で行われ、そのあと大丸梅田で行われて、今回は堂島リバーフォーラムにて開催されました 金魚とアートの融合でまさに水中アートでした 私は最終日に行ったのですが、、肥後橋駅から歩いていくと、?????!!!え?あれ全部待ってるのかな??? 嫌な予感・・・ えーーー長蛇の列 当日券を購入しようとしたら今(16時)購入で入場は19時30でーす 言われてえ?ってなり、とりあえず券を購入し、時間つぶしに梅田へ・・ 19時集合の30分並んでついに中へ 入った瞬間人だらけ 金魚みえへんわ暑いわ写真撮影OKでスマホやら一眼レフやらでゆっくり見たいのに撮影ばっかりでみれない 最終日やから若干水濁ってる でも根性でなんとか見てきました 和の雰囲気を生かしつつなおかつ近代的な感じのアートとの融合はとても素敵でした 金魚の尾びれに様々な色のライトが照らされゆらゆら揺れているのが幻想的でした 展示場の中にはバーもあり、目で楽しみながらお酒も楽しめるという感じに・・ また興味ある方は是非行ってみてくださいね次回の大阪開催は来年かな???ww できれば開催日から早め時間も早めに行くのがおすすめですよww  ではまた   

      3
      テーマ:
  • 01 Sep
    • 中崎町散策。。

      こんにちは衛生士の大西です 今日から9月になりました もう少しで1年が終わると思うと、早いですね年々1年が早く感じるようになりましたあっという間に経つ1年で、充実した1年を過ごせているのかな??思います さて、最近は友人と中崎町散策にはまってまして、先週の日曜日にもいってきました 毎回入りたいカフェやお店をあえて調べて行ってみたり、ふらっと無計画でいってみたりとぶらぶらしてます 中崎町はおしゃれでレトロなカフェが多くて、どこか懐かしいというか、ふるーいアパートの一室が英会話教室だったりと面白いところも沢山あって魅力的です外国人観光客もとても多く、お店に入ればほとんどが韓国、中国人でガイド本とかに載ってるのか、写真も撮影しまくりでびっくりです 中崎町の商店街のなかにあるがるる氷というかき氷屋さんがあるのですが、そこは今年オープンしたのにもかかわらず、各雑誌からも記事がたくさん掲載されていて、この夏ずっと気になっていたのですが、行列がすごくていけず、、この前ついに行ってきました 40分並びましたよ・・・www 暑くて暑くて、、でもおいしそうだし、、頑張りました ようやくお店に入って、注文し、食べると、待ったかいがあった ってくらいとてもおいしくて、かき氷ごときでよく並ぶよなぁーーなんて心の隅で思ってた自分がうそみたいに並んでよかったぁぁぁぁぁああああと思えるくらいでした 雑誌掲載のところは行くべきですね是非がるる氷さんおすすめです ほかにもカフェやアクセサリー屋さんなどおすすめがあるので、また少しずつですが、紹介しますね ではまた    

      2
      テーマ:
  • 25 Aug
    • バンド発表会

      こんにちはヾ(@°▽°@)ノ歯科衛生士の大西です まだまだ暑い日が続きますねお盆明けはいつもだるーーい日が続き、今週はようやくリズムというか、本調子になってきました さてさて、前回お話していた私のバンドのライブ形式での発表会ですが、、、お盆休みはほぼそのことばかり考えて、ずっーーーーっとスタジオにこもり練習の日々を過ごしておりました 発表会前日と当日は十三246のLスタジオで発表会だったので、そこで練習しておこう!ということになり、なんと朝7時から11時まで練習ほんと中学の部活?文化祭?以来の頑張りで当日は大成功でした ボイトレの先生も大変ほめて下さり、なんとか形になって今はほっとしています でも本当に友人に感謝やな・・・と思いました なんとなくノリで結成したバンドですが、実際はみんな仕事もバラバラ、、、勤務時間もバラバラ、、、、そんな中でお金と時間をかけてもらった事、思い出がたくさんできた事、音楽ができること、、感謝ですね  これからもじみーーーにながーーーく活動できたらなと思っていますまだまだできる曲が一曲しかないのでレパートリーを増やしていこうかなww あっ!あと余談ですが、私のボイトレの先生がこの前テレビ出演をしましてwwお昼の情報番組よーいどん!にでましたwwwなんと人間国宝いただきました興味ある方はチェックしてみてください織田信成さんの回で八尾編ですww ではまたー

      テーマ:
  • 10 Aug
    • お盆休み・・

      こんにちは(^∇^) 衛生士の大西です( ´艸`) 久しぶりの更新です(°∀°)b 最近はバタバタしていてなかなか更新 できなかったです・・・ 最近はというと体調があまりよくなくて 夏なのに生ものを食べてしまい食あたりだったり 微熱があったり、お腹壊したりと、、 夏はこれだから嫌いですwwww 早く涼しくなってほしいですね 明日からようやくお盆休みに入ります。。 当院は明日の11日から17日までお休み させていただきますm(u_u)m お盆休みにしっかり体調を整えて 下半期も頑張ります( ̄∇ ̄+) お盆休みはというと、私のバンドの 発表会が近づいておりまして、、www その練習で終わりそうです( °д°)www 弾いたことのないピアノに挑戦中でして バンドとしても形になりつつあるけど 全然で、、、頑張るのみですね(ノ◇≦。) でも挑戦の夏で楽しみです(≧▽≦) ということでまたお盆明けに更新します ではまた(`∀´)

      2
      テーマ:
  • 08 Jun
    • サタニックカーニバル2016

      こんにちは( ´艸`) 衛生士の大西ですo(〃^▽^〃)o 最近は少しずつ暑くなってきていますね・・ 梅雨入りしたところもあるそうで、 大阪ももうそろそろ梅雨入りしそうですね 最近はというとZARDさんの 25周年記念ライブにいったり、 先週土曜日には サタニックカーニバルという ロックフェスに行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ サタニックカーニバルは幕張メッセで 開催でして、もぅ何回も行くと 行きなれますね 今回のライブは超豪華アーティストが たくさん集結のライブだったので、 なんと朝11時半から夜の21時半まで ライブというハードスケジュールでした(°∀°)b ライブはというと、本当に期待以上で どのアーティストもかっこよく 鳥肌が立ちまくりでした 朝一はWANIMA(ワニマ)というアーティストで 三人バンド全員熊本出身のバンドで、 最近では英語で歌うバンドが多い中 曲の歌詞がすべて日本語歌詞で 歌詞がまたすごくいいです( ´艸`) 私はTHANXという曲が大好きで 当日のライブでも最後に歌ってくれて、 朝一から燃えつきましたwww 今回はステージが2つありまして、 みんなは二つをバタバタと行き来している 様子でしたが、私は一つのステージで ずっと楽しんで、 Crossfaith、 HEYSMITH MAN WITH A MISSION、 SiM KENYOKOYAMA と豪華メンバーが続き最後のトリは 10-FEET!!! MCも面白く、最高でした(^〇^) 一日でたくさん聴けるなんて フェスの醍醐味ですよね( ´艸`) 夜21時30で終了し、帰るのも大変でしたが、 とても楽しかったです ただ次の日は踊りまくりすぎて筋肉痛 になりましたが、、 普通のワンマンライブよりも長い時間だったので もうすごい痛みでしたが、それも思い出ですね・・(-^□^-) ワンオク以外にも大好きになった アーティストが増えて、毎日YouTubeを見て ばかりの日々です( ̄▽+ ̄*)ww たくさんアルバムを買いたいし、 もっとライブも行きたいーーー! でも セーブしなくては・・・ww エネルギーチャージしたので またしっかり頑張れそうです ではまたー

      6
      テーマ:
  • 25 May
    • 宇宙兄弟

      ブログネタ:好きなマンガ教えて? 参加中こんにちは!!衛生士の大西ですヽ(゚◇゚ )ノ今日は曇り空で嫌な天気ですね(*´Д`)=зもうそろそろ梅雨の時期がくると思うと嫌ですねo(;△;)oさてさて、今日のブログネタですが、好きな漫画教えて??に参加しています(^ε^)私はあまり漫画を買って読まないのですが、アニメ放送をみて面白かったら漫画を手に取るという感じです(*^o^*)私が好きな漫画はいっぱいありますけど、特にすきなのは宇宙兄弟ですかねo(^▽^)o私は宇宙が好きで、私の双子の相方は私以上に宇宙が好きで、星の話をするといつも楽しそうに語ってくれます(*^ー^)ノ宇宙兄弟はほんとよく出来てて、いつも宇宙の知識と知られざる宇宙飛行士選抜試験の裏側、名言などほんとアニメをみてても面白く、感動させられます(≧▽≦)宇宙兄弟は長男のムッタと次男ヒビトが宇宙飛行士を目指していくお話ですが、ただのサクセスストーリーではなく様々なキャラクターの宇宙に対する熱い思いやムッタとヒビトの兄弟愛、ムッタが宇宙へと向かうまでの繊細な感情をきれいに純粋に描かれているこの漫画はほんとに読むべき!!!と思うくらいオススメですっと!!語りすぎてしましましたが’、漫画は漫画でもいろんなことを教えてくれ、夢をみさせてくれるので、良いですね(`∀´)今日は先輩スタッフにうしおととらという漫画を借りました!!今日から楽しみです( ´艸`)ということで、、、今日はこれで終わります(*^o^*)wwあ!お知らせですが、当院にお掃除スタッフが増えました!!ご紹介します!モップがけロボットのIRobotちゃんです↓↓あまりみなさんには遭遇しないとおもいますが、床を拭いてピカピカにしてくれる優秀な可愛い新人ですwwwwこれから頑張ってもらわなければ。。

      3
      1
      テーマ:
  • 28 Apr
    • 内装がかわりました!

      こんにちはヽ(゚◇゚ )ノ衛生士の大西です( ´艸`)今日も雨ですね少し気温もひんやりしていますねさて前回のブログにもお伝えしておりました医院の内装工事なんですが、無事に終了しましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ内装工事といっても、大がかりなことではないですが、壁紙を変えたり、床を新しい床に張り替えたりで、一番大きく変わったのは、予防ルームが今まではロールスクリーンだけでお隣を隔てるものがなかったのですが、患者様のプライバシーをしっかり守れる衝立を設置させていただき、より安心してリラックスいただける空間になりました(b^-゜)少しだけリニューアルした当院で心地よく治療や歯のクリーニングを受けていただけたらと思いますm(u_u)mそれでは今日はお知らせだけですがまたGW明けに更新させてもらいますではまた(`∀´)

      3
      2
      テーマ:
  • 22 Apr
    • 夏に向けて・・SUMMER!

      ブログネタ:夏に向けて何か計画たててる? 参加中 本文はここから こんにちは( ´艸`) 衛生士の大西ですヘ(゚∀゚*)ノ 昨日は一日中雨で、嫌な天気でしたが、 今日はとても良い天気で 気分も晴れやかですo(^▽^)o 昨日の雨で熊本は二次災害の危険性もあり、 余震も雨もで、毎日本当に不安な毎日を 過ごされているかと思うと心が痛みます。。 昨日スーパーに行くと、いちごがたくさん 販売されていて、その中でも一番売れていたのは くまもんのイラストが書かれたJA熊本の いちごで、あーやっぱりみんな少しでも なにか復興のお役に立てれば。。と 思われているのだと感じました 最後の二つになっていたところを みたとき、私も買おう!と一ついれて、 もう一つ買おうかな、と思っていた時、 男性の会社員の方だと思いますが、 最後の一つを手に取り、くまもんをみて すぐにカゴへ入れられて、完売でした なんだかこころがじーーんとなりました。。 一日も早い復興を祈るばかりですm(u_u)m さてさて話を戻しまして、今日のブログネタは 夏に向けて何か計画立ててる? に参加しています(^O^) うーーーんまだはっきりはしてませんが、 立ててます!!!!( ̄ー☆ もう私は日々ライブのことしか考えていませんww 夏は6月に幕張メッセで行われる サタニックカーニバルというロックフェスが ありまして、、、ガンガン楽しむ予定です(b^-゜) あとはまだ未定ですが、サマーソニック2016に 大好きなバンドTonightAliveとPVRISが同じ日に 出演で、なおかつ最近ハマりつつあるのが BABYMETALさんで、なんと大阪だけに サマソニにくるということで、行きたい!! と考えております!! そして一大イベントとして、8月に 最近趣味でバンドを始めまして、女の子5人の ガールズバンドなんですが その発表会といいますか、もともとは 私の習っているボイトレの発表会なんですが、 そこに出させてほしいとお願いし、今回 発表させていただけることになりました でもでもまだ全然できてなくて 正直焦ってます(°Д°;≡°Д°;) なので夏に向けての計画は ひたすらライブに行くのと 自分の発表ライブの練習計画ですねヽ(;´ω`)ノ なにごとも計画が大事なので しっかり計画を立てて頑張ります ということで、これから来る夏を とことん楽しんでいきます ではまたー

      3
      テーマ:
  • 15 Apr
    • 一億円あったら。。。

      ブログネタ:1億円使えと言われたらなにに使う? 参加中こんにちは≧(´▽`)≦衛生士の大西です今日はとてもいい天気ですね(o^-')b桜も散ってしまいましたが、、、お花見は堪能できましたでしょうか??私は近くの公園でお花見をしましたが、もぅ満開でとても幸せな気分になりましたヘ(゚∀゚*)ノそこでいつもはないのにケバブの販売もされていてケバブを食べながら桜をみてきました(≡^∇^≡)また来年のお花見が楽しみですねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪さてさて今日はブログネタに参加していますヾ(@^▽^@)ノ今日のブログネタは一億円使えと言われたら何につかう?に参加してます( ´艸`)うーーーーん。。。家を買います\(^_^)/私は一戸建てよりもマンション派なんですけども、綺麗な景色の見えるバルコニーがあって、音楽が爆音で流せたりできるように防音室もあって使いやすいキッチンだったり大きなお風呂だったり、、考えればめっちゃありますが、とにかく家が欲しいです(^-^)ノ~~あとはハワイ旅行とか、、、今ワールドツアー中のワンオクライブ追っかけ旅がしたいです(≧▽≦)1億なんてすぐ使えそうで怖いですwwwwでも考えるだけでなんだか幸せな気分になりますね(´∀`)あーー宝くじ当たらないかな。。。。w買ってなかったら絶対当たらないのにいつも言ってしまいますo(^-^)o←一緒の人多そうwということで今日はこれで終わります!!あと、お知らせがあります!!4月からいえさき歯科では院内の壁紙と床の貼り替え改装工事を行なっております!!患者様には大変ご迷惑をおかけしますm(_ _ )m今後ともよろしくお願いします☆-( ^-゚)v

      5
      テーマ:
  • 01 Apr
    • 4月!!春です!!

      こんにちは 衛生士の大西です 今日は4月1日エイプリルフールですね これといって特に嘘はついてないですが、、ww もう4月かと思うと、時が経つのは早いですね 大阪では桜も開花し、お花見が楽しみだなぁーと思っていたら今日は雨で散ってしまいそうで嫌ですね・・ さてさて4月は新たに新出発を迎える方も多いと思います この前ある雑誌の記事に、人は初対面の時に見た目が8割?くらいと書いてあったのをみました 確かに、相手のことがまだなにもわからない中で見た目で判断することが多いと思いますキリッ! 見た目といえば、歯は重要です 暖かい春に、足が遠のきやすい歯科医院にきて、歯科健診を受けるには絶好の機会だと思います ホワイトニングで歯を白くして爽やかにしたり、この4月に思い切って歯科医院を受診して、きれいな歯素敵な笑顔を手に入れていただきたいと思っております 今までいえさき歯科を受診して下さった方がまた、クリーニングだったり、歯科健診に来ていただけるのをお待ちしておりますし、初めていえさき歯科にいこうかな?と思ってくださっている方もお待ちしております  この前信号待ちをしていると、新品のリクルートスーツを着たフレッシュな新社会人の方が歩いているのが目に入って、自分もそうだったなぁと懐かしく感じました 初心を忘れずに、頑張らなくては ではまた      

      5
      テーマ:
  • 08 Mar
    • 俳優は見た目で好きになる?演技?

      ブログネタ:俳優は見た目で好きになる?演技? 参加中こんにちはヾ(@^▽^@)ノ衛生士の大西です( ´艸`)今日は暖かいですね(-^□^-)明日から少しづつ寒さが戻るみたいで、、、風邪ひかないように気をつけなければです(ノω・、)最近は良いことが続きまして、行きたいライブが2つあって、1つはロックフェスでもう1つはZARDさんの5年ぶりのデビュー25周年記念ライブでして、当たらないかも。。。と思ってましたがどちらも当選!!ヽ(゚◇゚ )ノまた、大好きなワンオクの写真を撮ってる写真家の橋本塁さんという方の写真展にいきまして、そこではサインをしてくれたり、写真を撮ってくださったりととても親切にしてくれて、それだけでもハッピーなのにそこで購入したバッグが私の大好きなFM802のDJさん中島ヒロトさんとお揃いと、嬉しいことだらけでしたwwある意味良いことが続くとなんか怖いですが。。wwま、こんな感じで毎日楽しくやっております≧(´▽`)≦wwさて、話を戻しまして、ブログネタの俳優さんは見た目で好きになる?それとも演技?に参加していますヘ(゚∀゚*)ノうーーーん悩みますが、最近は演技をみて素敵だなーと思う俳優さんが多いですね(^∇^)朝の連続ドラマの朝が来たでは、歴史人物である五代友厚さんの役を演じられたディーン藤岡さんは、確かに見た目がイケメンですよね。。最初は好きになるとまではいかなかったのですが、ドラマを見ていると、五代友厚という人がとても男気があり、かっこいい人で、次第にかっこいい!!!( ´艸`)と思うようになってました( ̄▽+ ̄*)私と同じように思われた方は多いと思いますwww俳優さんて本当すごいですよね(°∀°)b 演技が良すぎて、世の中の女性を虜にしてしまうなんて素晴らしいですねo(〃^▽^〃)oとまぁディーン藤岡さんの虜になった私は深キョンのドラマも見てまたキュンキュンさせられていますwwまた今後のディーン藤岡さんの活躍に期待です≧(´▽`)≦ではまた

      2
      テーマ:
  • 29 Feb
    • セミナー!!

      こんにちはヽ(゚◇゚ )ノ衛生士の大西です( ´艸`)少しずつですが、暖かくなっていますね今週はいきなり暖かくなるみたいで、、、でもまた寒くなるという感じで何度か寒暖差を繰り返すようです体調を崩しやすいので、気をつけないといけないですねもう3月ですよ(`∀´)早いですね(≧▽≦)2月は本当に逃げるように去っていきました・・3月ももっとアッという間にすぎるんでしょうね( °д°)さてさて、昨日ですが、いえさき歯科ではホワイトニングセミナーに参加しましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノホワイトニングでは、当院ではポリリン酸ホワイトニングを導入しておりますが、医院さんによってはホワイトニングでもまったく違うものを使っていますので、いろいろな医院さんのホワイトニングを知ることができ、とても勉強になりました☆-( ^-゚)v医療は日々発展しているので、毎回違う情報があり、ついていくのは必至ですwwですが、より患者様に喜んで頂けるものはないか?どうしたら安心して、満足して頂けるか???常に考え、スタッフ一同努力の日々です今回のセミナーで学んだことを活かせていけるよう頑張りたいと思います ( ̄▽+ ̄*)それではまた≧(´▽`)≦

      テーマ:
  • 22 Feb
    • 今一番買い替えたいもの・・

      ブログネタ:今買い替えたいもの 参加中 こんにちは( ´艸`) 衛生士の大西です(°∀°)b 今日も寒いですね。。 最近はお天気も土日が雨が多くて、 嫌ですねo(;△;)o 日曜日は朝からお天気でしたね 寒いけどとても清々しくて 気持ち良かったです(`∀´) さて、今回はブログネタに 今買い替えたいものに参加しています んーーー今買い替えたいものは・・・ SONYウォークマン!! 最近は私の愛用していたウォークマンが 調子悪くて、私が高校生の時にバイト代を 貯めて購入したウォークマンでして、、、 なんだか捨てられず、しっかり使えるので イヤホンを新しいもので、なんとか音質は カバーしながら使ってました(-^□^-)ww ですが、ついに寿命ですかね・・・ 最近はボタンキー操作のはずが、 押してもないのに触れただけで反応してしまい、 ある意味スマホなみのタッチ感度になってしまいましたwww でも、まだまだ使える!! と頑張っていたのですが、この前 SONYのウォークマンの最新機器で 音楽を視聴したとき !!! なんという音質の良さヽ(゚◇゚ )ノ まるで耳元で歌われているかのような クリアな音質(・∀・) そしてギターやドラムなどしっかりと 迫力が聞こえる重低音のすごさ もぅかなり欲しくなりました でも結構なお値段なので、、悩みますwww もぅ使えなくなったーー ってなったら買いかえよかなーと思います ではまたー( ´艸`)

      1
      テーマ:
  • 12 Feb
    • ROCK!!!

      ブログネタ:1番好きな音楽アルバム 参加中こんにちは衛生士の大西です今日も寒いですね。゚(T^T)゚。土日が暖かかっただけに、寒さが堪えますo(;△;)o最近はというと。。。2月頭にOne thousand miles tourというライブに行ってきました( ^ω^ )今回のツアーは2回目の開催で、昨年も参加したのですが、昨年とはまた違う海外のアーティストが参加のツアーでとても楽しかったです(`∀´)今回はONEOKROCKだけでなくAllTimeLowという海外バンドや日本初来日のPVRIS(パリス)というバンドなど今人気絶頂中のバンドを迎えてのツアーでした(´∀`)どちらも最高で、めっちゃかっこよくて・・(≧▽≦)特にPVRISは女性ボーカルのバンドで、ボーカルのルックスはめっちゃ可愛いのに、頭に剃りこみスタイルと力強い声はギャップがあり圧巻の歌唱力でした(o^-')b対バンツアースタイルは本当に自分の知らない音楽を知ることができ、とても刺激的で楽しいですね( ´艸`)さてさて、今日はブログネタとして、一番好きな音楽アルバムは??でしたね(°∀°)b んーーー迷うんですが、やはりONEOKROCKで選ばせてもらうと、私が衝撃を受け、ワンオクを好きになったきっかけのアルバムで『人生×僕=』というアルバムが一番好きですね(-^□^-)この中の69という曲は、ボーカルTakaの思いやバンドとしての思い、すべてを言葉の羅列で表現されているのですがまぁーーーーかっこいい( ´艸`)wwwライブで歌ってくれるとかなりのもりあがりです。。アルバムとしても曲のセットリストもよく、一つのロックというスタイルでかっこいいを追及したアルバムだと思います(^O^)昨年の2月11日に発売された35XXXVはそのかっこいいの先へとワンオクファンも驚きの作品で、私はそのアルバムのジャケット写真でスマホカバーを作るほど素敵なアルバムでそちらもおすすめです( ̄▽+ ̄*)っと、、、ワンオクを語りすぎてしまいましたwwwということで、また気になられた方は一度聴いてみてもらえると嬉しいです(^∇^)ではまたーーヘ(゚∀゚*)ノ

      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
304504 位
総合月間
406046 位
健康・医療
5400 位
関西
4431 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。