一億円あったら。。。 | 阿倍野区西田辺いえさき歯科のブログ

阿倍野区西田辺いえさき歯科のブログ

いえさき歯科スタッフが楽しい日々を綴ります

1億円使えと言われたらなにに使う? ブログネタ:1億円使えと言われたらなにに使う? 参加中




こんにちは≧(´▽`)≦

衛生士の大西ですドキドキ

今日はとてもいい天気ですね(o^-')b音譜
桜も散ってしまいましたが、、、
お花見は堪能できましたでしょうか??

私は近くの公園でお花見をしましたが、
もぅ満開でとても幸せな気分になりましたヘ(゚∀゚*)ノアップ

そこでいつもはないのにケバブの販売もされていて
ケバブを食べながら桜をみてきました(≡^∇^≡)ドキドキ

また来年のお花見が楽しみですねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ブーケ2

さてさて今日はブログネタに参加していますヾ(@^▽^@)ノ黄色い花

今日のブログネタは一億円使えと言われたら何につかう?
に参加してますチューリップオレンジ( ´艸`)

うーーーーん。。。

家を買います\(^_^)/ヒマワリ

私は一戸建てよりもマンション派なんですけども、
綺麗な景色の見えるバルコニーがあって、音楽が
爆音で流せたりできるように防音室もあって
使いやすいキッチンだったり大きなお風呂だったり、、

考えればめっちゃありますが、とにかく家が欲しいです(^-^)ノ~~

あとはハワイ旅行とか、、、

今ワールドツアー中のワンオクライブ
追っかけ旅がしたいです(≧▽≦)虹


1億なんてすぐ使えそうで怖いですwwww


でも考えるだけでなんだか幸せな気分になりますね(´∀`)合格

あーー宝くじ当たらないかな。。。。w

買ってなかったら絶対当たらないのに
いつも言ってしまいますo(^-^)o恋の矢←一緒の人多そうw

ということで今日はこれで終わります!!

あと、お知らせがあります!!

4月からいえさき歯科では院内の壁紙と
床の貼り替え改装工事を行なっております!!
患者様には大変ご迷惑をおかけしますm(_ _ )m

今後ともよろしくお願いします☆-( ^-゚)vひらめき電球