砂糖&小麦粉断ち3週間チャレンジ!6日目 | 子育ても片づけもBABYSTEP

子育ても片づけもBABYSTEP

子育てにポジティブ心理学とライフオーガナイズを取り入れて
毎日にもっと幸せを感じながら過ごせるトピックをお伝えしています

砂糖&小麦粉断ち3週間チャレンジ。

スタートの経緯はこちら。

「幸せを作るため」の砂糖・小麦粉断ち宣言!

 
 
メンタルオーガナイザー同期の下村志保美さんもジョインです^ ^
 
昨日入った新たな情報は
「大豆粉」!
 
こんなレシピも見つけました♪

Cpicon グルテンフリー!低糖質!大豆粉パンケーキ by クックUFPXOK☆

(私はラカントは使わないけど・・・)
 
米粉の他にもいろんな「粉」があるんですねー。
勉強になるな♪
 
次回は3/4(土)です、ぜひラブ
 
朝:お白湯、前日残りのかぼちゃポタージュ
 
会場入り前の時間調整では
{4803D157-D776-420B-B775-991FF432A72F}
 

ドトールでカプチーノ、干しイチジク(^^;;

もう一袋食べ終わってしまった…
 
昼:唐辛子のふりかけのおにぎり2個を家から持参。
講座の日はだいたいいつもおにぎりだけ。 
 
{58AC27D2-04F0-402E-ABDF-7CEA9675AA23}
 
夜:肉〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡
 
{E175FE50-DC42-4CDF-BC9B-70231F3BB25E}
 
キムチも発酵食品だからよいらしい♪
 
でも。
もう少し野菜が必要だね(´ー`)