完成〜! 帰りま〜す!! | 富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

小さな家の家 オーナーblog
手作りオーナーの空飛ぶ通勤と好奇心作々(サクサク)日記


富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド 朝実家から山陽本線で広島へ…
 そして今日もまた 広島駅発のピンクの高速バスビックリマーク
 出発20分前…やってきました! 自転車で…(-^□^-)
 目印のピンクベストと帽子の受付担当の方…
 帰りの便も結構席埋ってました。
 もちろん 私の隣の人も乗り込んで来て…
 『黄砂アレルギーで 咳き込んで
 迷惑かけちゃうかもしれませんが…』…と声をかけ…
 『大丈夫ですよ~』とニッコリしてもらってホッ…
 乗車前に またシロップの咳止めを飲み…
 のど飴を何度も食べ…
 時々 むせて苦しくなりつつ…なんとか頑張りました。(^▽^;)
 ほぼ全員(私を含めて)各自イヤホンをして 何かしら
 聞いているので 咳も聞こえにくくて良かった…(^o^;)

富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド
 バス中のお昼…おにぎりおにぎりお茶






いつも バスに乗ってて車窓からの風景で 好きだなぁ…と 思うのは 橋を渡っている時…
…と言っても 寝てる時も多いのですが…
今日も たまたまふわっ…と目が覚めて たまたま写せた写真達…
どこの川か わかったりわからなかったり…
いくつもの橋をズンズン渡って 東へ東へ…
富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド
先に また大阪で大部分の人が降りて行きました…。
富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド
また 東寺・五重塔が見えると 京都に無事帰って来れたんだなあ~…ホッとします。
富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

 JR在来線に乗って 夕方滋賀の家に
 帰って来ました(^-^)/
 家の前の小道の草の上で見つけました。
 今年 初めて見る カタツムリかたつむり
 明日からもう…6月かぁ…(・∀・) あじさい