なぜ携帯アフィリエイトを選んだのか? | こびっとを使って初心者からの携帯アフィリエイト実践記。

こびっとを使って初心者からの携帯アフィリエイト実践記。

こびっと(携帯サイト自動生成ツール)を提供しているIRCモバイル無料塾生いえもとんの携帯アフィリエイト実践記。

僕にとって一番大事なポイントは「家でできること」です。

「家で」「ひとりで」できる携帯アフィリエイトは
とても魅力的でした。

人と会うにも時間がかかります。
どこかに出かけるにも時間がかかります。

「時間がもったいない!」

そう考える僕が行き着いた先がアフィリエイトでした。

あまり難しい知識を覚えるのが面倒なので
パソコンではなく携帯アフィリエイトを
選びました。

人によって好き嫌いがあります。

難しい知識を覚えるのが平気な人は
パソコンのアフィリエイトをするのも
いいと思います。

ポイントは「自分に合っていること」を
続けるということです。

「自分に合っていないこと」を続けると
だんだん無理をすることに陥ります。

「あきらめるな!」
「そう簡単にやめたらだめだ!」

正論です。

ただし、うまくいかないことを続けることには
僕は反対です。

やれるところまでやってうまくいかなくなったら
違うことを見つける必要があります。

携帯アフィリエイトの場合、

1ヶ月毎日続けて、1サイトも作れないようなら
あきらめるのもありだと思います。

でも最初に1ヶ月で3,4サイトつくれるのなら
携帯アフィリエイトで稼ぐ見込みがあります。

その場合は続けるべきだと思います。

実際、僕は続けています。