携帯アフィリエイトのメリット | こびっとを使って初心者からの携帯アフィリエイト実践記。

こびっとを使って初心者からの携帯アフィリエイト実践記。

こびっと(携帯サイト自動生成ツール)を提供しているIRCモバイル無料塾生いえもとんの携帯アフィリエイト実践記。

インターネットビジネスの中で携帯アフィリエイトを
選んだ理由はけっこうあります。

パソコンのホームページをちらほら見てると
ビックリするほどきれいで凝ったデザインです・・・。

「こんなスゴイの作れるわけないや...」

というわけで携帯アフィリエイトに
いきつきました。

携帯サイトはパソコンのサイトに比べて
割と簡単につくれます。

(あくまでもパソコンのサイトに比べてですけど)

携帯サイトに広告を貼ると、訪問者は
必ずその広告にカーソルを合わせることになります。

パソコンサイトなら広告とか避けて通る人
でも携帯サイトの場合、どうしてもカーソルが
合ってしまうのです。

つまり、パソコンサイトに広告を貼るより
圧倒的にクリックしてもらえる可能性が
高くなります。

これだけでも携帯アフィリエイトはかなり
メリットが多いことが分かります。