〜続〜第二弾、地デジプレゼント企画!!  | いえらぶ君ブログ

いえらぶ君ブログ

いえらぶGROUPの公式ブログ!

それじゃあ、真のミッションを発表するむにーきらきら!!

このパーティができそうな物件にお友達を招待して欲しいむにいえらぶ君

まずはここにみんなが投稿してくれた物件を載せるむにきゃはっ♪


     ①番は「コロ助さん」でこちら      ②番は 「R・Å・Eさん」でこちら 

     ③番は「ゆうゆうあききさん」でこちら  ④番は「かおり☆さん」でこちら

     ⑤番は「marimo0112さん」でこちら   ⑥番は「はるママさん」でこちら

     ⑦番は「みっぷうさん」でこちら     ⑧番は「くぅちゃんさん」でこちら   

     ⑨番は「shuu56さん」でこちら      ⑩番は「ミランジェリーナさん」でこちら

     ⑪番は「朱にまじわればさん」でこちら  ⑫番は「奈良の暴れ鹿さん」でこちら

     ⑬番は「ふくちゃんさん」でこちら    ⑭番は「うさうぃんさん」でこちら

     ⑮番は「aohibikiさん」でこちら     ⑯番は「じゃっきーさん」でこちら

     ⑰番は「のんさん」でこちら       ⑱番は「ぽっくんさん」でこちら

     ⑲番は「つぶさん」でこちら       ⑳番は「美咲さん」でこちら

     21番は「PINK-CATさん」でこちら    22番は「花火大好きさん」でこちら

     23番は「落花生さん」でこちら      24番は「りんごあめさん」でこちら

     25番は「ゆいかちゃんさん」でこちら   26番は「よこやま かおるさん」でこちら

     27番は「東京たぬきさん」でこちら    28番は「くまさん」でこちら

     29番は「深水煙 葉月さん」でこちら    30番は「とまとまとさん」でこちら

     31番は「いわぐま はるなさん」でこちら


その招待したお友達に、ぼくをフォローして何番の物件のパーティに参加するのか@返信でぼくに送って欲しいむにきらきら!!

そして、最も参加人数が多かった物件を選んだ人が今回のイベントの優勝となって、テレビをプレゼントしちゃうむにー!!きゃはっ♪

更に優勝した物件のパーティに参加してくれた人の中で、先着5名様にぼくのぬいぐるみをプレゼントしちゃうむにーいえらぶ君

たくさんのお友達を呼んで、地デジをゲットして欲しいむにーきらきら!!




収納も大満足なお部屋を探すなら・・・
いい家選ぶ『いえらぶ』をよろしくなんだむにーいえらぶ君2





Twitterでぼくとおしゃべりして
地デジ対応テレビやぼくのオリジナルグッズが当たる
CMキャンペーンも実施中むによーっ!
詳しくはこちらからむにっきらきら!!


ぼくの『Facebookページ』もよろしくむにっ***
いいね!ボタンを押してくれたら嬉しくて
むにむにしちゃうむにーっいえらぶ君ハート②



みんなといつも一緒にいられる!?
ぼくの待ち受け画像がこちらからダウンロードできるんだむにーっにこハート
ぜひダウンロードして、いつもみんなと一緒にいさせてほしいむにーっいえらぶ君ハート

”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ



不動産・賃貸ポータルサイト『いえらぶ』のゆるキャラいえらぶ君ブログ
ツイッターやってるむにーいえらぶ君
フォローよろしくむにっ(σ・∀・)σキラキラ


ペタしてね