第二弾!! 地デジプレゼント企画開催!! | いえらぶ君ブログ

いえらぶ君ブログ

いえらぶGROUPの公式ブログ!

みんなーきゃはっ♪
またまた開催しちゃうむによいえらぶ君

いえらぶ君主催!!地デジが当たる!!!!【物件発掘イベント】を開催するむにーキイロキラ

それじゃあ、改めてルール説明するむにねきゃはっ♪

『いえらぶ』の『借りる(いえらぶ賃貸)』からまずは物件検索画面にいってほしいむに(´∀`o)

今回は大勢でパーティができそうな物件を探して欲しいむにきらきら!!

たとえばこんな物件むにねきゃはっ♪




$”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ


こんなフローリングの床でパーティできたら、とても楽しいんだろうなーって思うむにキラキラ

まずはぼくにこのパーティができそうな物件を見つけて、その物件のURLをくっ付けて、ぼくに@返信をして欲しいむにいえらぶ君

期限は明日の【23時59分】までむに!!

ところがむに!!

今回はこれで終わりじゃないむにキャッ☆

物件の募集が終わった瞬間に今回の企画の本当のミッションを発表する為のブログをアップするむにキイロキラ

楽しみに待ってて欲しいむにきらきら!!

まずは、ぼくに【パーティができそうな物件】をぼくに送って欲しいと思うむにいえらぶ君


『いえらぶ』まずはここの、いえらぶから物件を探すんだむにーいえらぶ君2









はてなブックマークに追加はてなブックマークに登録むにーっ☆


Twitterでぼくとおしゃべりして
地デジ対応テレビやぼくのオリジナルグッズが当たる
CMキャンペーンも実施中むによーっ!
詳しくはこちらからむにっきらきら!!


ぼくの『Facebookページ』もよろしくむにっ***
いいね!ボタンを押してくれたら嬉しくて
むにむにしちゃうむにーっいえらぶ君ハート②



みんなといつも一緒にいられる!?
ぼくの待ち受け画像がこちらからダウンロードできるんだむにーっにこハート
ぜひダウンロードして、いつもみんなと一緒にいさせてほしいむにーっいえらぶ君ハート

”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ



不動産・賃貸ポータルサイト『いえらぶ』のゆるキャラいえらぶ君ブログ
ツイッターやってるむにーいえらぶ君
フォローよろしくむにっ(σ・∀・)σキラキラ


ペタしてね