新曲「ずっと、ふたりで」、
届いているでしょうか?
 
リリース日当日には、
ラゾーナ川崎でフリーイベントを開催し。
 
スペシャルゲストに川口春奈さんが
来て下さったり!
 
{F548740F-CB5B-403F-854C-CA8D140D1361}
 
渋谷のCD屋さんにご挨拶に行かせて頂いたり。
 
SHIBUYA TSUTAYAさん
 
{DAAD973A-B578-4697-BD5A-FC04FF3A87A6}

 

HMV&BOOKS TOKYOさん

 

{EE64E13C-C3F0-4A0F-8CB4-86939545C36A}

 

 

TOWER RECORDS 渋谷店さん

 

 

{9105C03D-EC4D-42A1-9793-0212CD8630EB}

 

 

どのお店も素敵にポップアップして下さっていて

とても嬉しかったです。

 

ご挨拶に伺えなかったCD屋さんも、

ファンの方やスタッフさんから、こんな風に紹介されてたよー!って

話を聞いたりして、改めてたくさんの方に支えられているんだなぁとしみじみ。

 

本当にありがとうございます。

 

明日は対象CDショップ3店舗限定ですが、特典お渡し会するよー!


SHIBUYA TSUTAYAさん、タワーレコード渋谷店さん、タワーレコード新宿店さん。

 

場所も開始時間も違うからみんな詳細はHPをしっかりチェックして

遊びに来てね!せっかく足を運んでくれたのに会えなかったりしたら寂しいから。

よろしく頼んだよ〜!

 

東京に住んでないよ〜、都合が合わないよ〜という方は特に!

 

明日18時から「MUSIC FAIR」が放送になるので絶対観てね。

 

城南海さんと「サンサーラ」をコラボレーションさせて頂きました。

マイナスイオンがすごかった。。。とても優しい方でした。

 

{A6BDF1EF-9231-4733-92FB-17B39601510C}

 

新曲「ずっと、ふたりで」もミュージックフェアバンドの皆さんと

お届けできて嬉しいな。あぁ贅沢。

 

そして、19時からは!大原櫻子ことらこちゃんと!

「家入レオ×大原櫻子 発売記念!夏のトキメキLINE LIVE」です!

 

ヤッター!!楽しみ!!

もちろんお仕事なんだけど、会うたび素になり過ぎて、こわいくらい。笑

スペシャルゲストも来るんだよ!!

 

詳しくはここから

 

是非チェックしてね〜!!

 

いやリリース週だけあって、

お知らせ多め。許しておくれみんな。でも喜ばしいことだから、ね?ね?の

テンションで!

 

今週末の30日は名古屋のアスナル金山で

 12時からと17時からのフリーイベント!


8月5日は大阪のあべのキューズモールで
13時からと17時からのフリーイベント!

 

と、お知らせを締めます。笑

 

まだまだこれから発表になるものも、あったり?、する?かもなので、

みんな随時HPをチェックしてね!