家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba

家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba



■6thシングル「チョコレート」 好評発売中!

~テレビ朝日系「お願い!ランキング」1月度エンディングテーマソング~

※着うた(R)・待ちうた/メロディーコール 配信中!



■セカンド・アルバム「a boy」、2月19日リリース!

初回限定盤(CD+DVD)/通常盤(CD)の2形態を発売します!






家入レオ サード・ワンマンツアー 開催決定!


3月01日(土)【神奈川】横浜ランドマークホール
3月02日(日)【静岡】SOUND SHOWER ark
3月08日(土)【宮城】仙台Rensa
3月09日(日)【新潟】新潟LOTS
3月15日(土)【北海道】札幌PENNY LANE 24
3月21日(金・祝)【熊本】DRUM Be-9 V1
3月22日(土)【宮崎】宮崎WEATHER KING
3月29日(土)【香川】高松オリーブホール
3月30日(日)【広島】広島クラブクアトロ
4月05日(土)【埼玉】三郷市文化会館
4月13日(日)【大阪】オリックス劇場
4月19日(土)【福岡】福岡市民会館
4月20日(日)【愛知】愛知県芸術劇場大ホール
4月26日(土)【東京】NHKホール

○詳しくはオフィシャルHPにて
http://leo-ieiri.com


家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba   家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba





テーマ:



『ナルシスト、ですね。』


そう言われて、褒められている、と感じる人は少ない気がします。


私自身も、あまり良い印象を持っていなかったのですが、カフェで素敵なキャリアウーマンの方を見て、ふっと思いました。


ナルシスト、って、誇るべきことだ、って。


リハーサルが大幅に巻いて終わり、次の予定までに時間あったのでカフェに入りました。


注文の列に並んだ私の前に、高いピンヒールに、膝丈のスカート。


暗めの茶色に染められた髪を程よく巻き、ポニーテールにし、トップのボリュームは、派手にならない高さに計算され、耳には品の良い小ぶりのパールピアス。


絵に書いたようなキャリアウーマン。


注文を終えて、テイクアウトの受取り口でコーヒーを待っていると、先ほどのキャリアウーマンの方と、お店の方がなにやらお話をされていて。


どうやら、お店の方がコーヒーの種類を間違えた様子。


その女性は、店員さんに、にこやかに対応し、数分後。


なんと、次はサイズ間違い。


お昼時ということもあり、店内はコーヒーをテイクアウトする人や、サイドメニューを頼む人たちで、かなり混雑していて。


流石に、その女性も、一瞬、戸惑っていましたが、きゅっと笑顔を作り、大丈夫ですよ、と一言。



ナルシスト、または、ナルシシスト、を辞書を引くと、自己陶酔型の人、また、うぬぼれ屋、と、記載されていました。


上記に綴ったナルシシストの方は、言ってしまえば、こう、鏡でうっとり自分を見つめている人というか。



ただ、その生き方にも信念があると思うので、否定はしません。



どんなに美しい人でも、陰と陽を持っています。


誰かのものを欲しがったり、羨んだり、妬んだり、私もそうだし、人間ならしてしまうものです。


でも、その綺麗じゃない感情にどう対応するかで、人としての品格が問われると思います。


その感情に支配されて、自分をコントロール出来なくなり、相手に意地悪をしたりしてしまう。


でも、誇るべきナルシストの方は、この私がそんな感情に惑わされるもんですか!って、耐え忍んで、凛としているんだなぁ、って。



そのキャリアウーマンの方がナルシスト、って言っている訳ではないけど、自分のことを認められるからこその、余裕なのかな、って。


私も、かっこいい女性になりたいです。


さて、これからギターを弾きにスタジオいってきます。


そして、ツアーファイルのNHKホールが、今週の土曜日だなんて、時間が経つのは早いですね。

行きたいけど、来れないという方は5月6日(火)20時から、WOWOWで「家入レオ 3rd ワンマンTour ~a boy~」(4月26日@NHKホール)の模様を90分特集で放送しますのでよかったらチェックしてください。


いいね!した人
家入レオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み