最近、歌謡曲をよく聴いてます。
 
自分が生まれるずっと前の曲だけど、
今も尚人々の心に感動を届けつづけてる音楽。
 
普段生活してる中であんまり意識することがないけど、
日本で生まれて、日本で育ったことを改めて感じたりして。
 
この感覚はきっと年齢性別問わずだよなぁって私には新鮮な発見で。
 
今音楽を届けていることを大事にしながら、
歌謡曲を聴いてる時に感じた「日本の心」を自分の音楽にも取り入れると面白いかもなって。
 
そういう気持ちで、なんとなく知ってた曲を深いところで聴き直してみると、
気づかされることがたくさん。
 
いつか、お会いしてお話を伺ってみたい方達が増えました!
 
 
{7B39EB8C-5137-48DE-B6E5-42BDCF81FB80}
 
山口百恵さんの「蒼い時」も読んだ。
そして生まれてはじめて写真集というものを買いました!笑
 
今の時代、女性として色んな考え方と生き方があって。
 
まだまだ私は未熟なので、あっちもこっちもいいなぁと思ってしまうけど、
個人的に素敵だなって思う女性全員に共通しているのは、
どこまでも自分を貫いてらっしゃるところ。
 
私も頑張ろう〜。
 
あ〜、歌詞歌詞〜。