いつも唐突にはじまって、唐突に終わるんだけど。

 

「なんで上手くいかないんだろうなぁ」「ちゃんと音楽と向き合えているかなぁ」「人として色んなこと経験できてるのかなぁ」etc....

 

こうして気持ちを文字にすると、レオちゃん悩んでるの?どうしたの?と応援してくれているみんなは少し戸惑うかも。

 

だけど実際は表情や声色、身振り手振りなどがあっての言葉なので、

もっとポジティブに想像して欲しい。

 

リアルタイムな話だけど

来月2月15日にデビュー5周年を迎える。

 

一緒に歩んでくれたみんながいたからこそ迎えられるAnniversary!

 

ありがとうの気持ちをどうお届けしようかな、と考えている時に、

なんと!2017年2月15日って水曜日なんです!とスタッフさんが

飛び込んで来て「Best」の話になって。

 

最初私なりに思うところがあって。

 

どの作品も気持ちを込めて作っているから、

Bestをリリースすることによってこれから出逢う人達が

他の作品を手に取る機会が減っちゃうんじゃないかなぁって。

 

でも改めて考えた時に、あれ?Anniversaryって当たり前だけど私が私にじゃなくて、

応援してくれたみんなに感謝を伝える年だ!って。

 

私自身も好きなアーティストが5年10年15年って節目を迎える時って、

嬉しくて、一緒に祝って騒いで浸って楽しみたいなって思う!という気持ちで、

「 5th Anniversary Best」の今絶賛プロモーション中です!

 

今まで遠巻きに私を見てくれていた人達が、

この年をきかっけに、もっと円の中、輪の中に入って来てくれたら、と思ってます。

 

でね、色んな質問を受ける中で、

10周年に向かっての気持ちを聞かれるんだけど。

 

ここまでの5年間、私もまわりも音楽で駆け抜けて、今の私があって。

 

本当に最高だった!

 

悔しかったこと、苦しかったこと、でも最後にはちゃんと笑えたこと全部、

最高!って常に生きていたい。

 

だからこそ、これから10周年に向けて、また5年走って行く時に、

これまでと同じスピードでいいのかな?と思って。

 

こんなのわざわざ言う話でもないけど

これからも自分が自分の作品に1番感動して作品を届けていきたくて。

 

もう勢いだけじゃ突破していけないぞ〜と、

勉強不足、経験不足を技術的なことだけじゃなくて、人間的に感じることが増えていてね。

 

じゃあ何する?、

「大学行く?」「留学する?」「結婚する?(相手問題はおいといて)」「距離とってみる?」

 

ってか大体これから10周年に向けての5年間、

これまでの5年間と同じようなチャンスが来ると思ってんの?なめてんの?って、

 

まぁ〜〜〜〜面倒くさいこと、安易に本気に一瞬考えてね。笑

 

でも結局、自分だよなって。

 

例え地球の裏側にいても、自分が閉じていれば世界は閉じてるし、

ここにいても開いていれば、開くもんなって思った。

 

しがらみは多少あれど、それを含めて楽しもう〜。

 

で、本当はこの一連の出来事って誰にも言わずに、

自分の中で大切にもっておけばいい話で。

 

そっちの方が賢いし、とってもかっこいい!

 

でもさ、インタビューとかで

質問されて、嘘言うのいやじゃん!?笑

 

だから、正直な気持ちを話してるんだけど。

 

いつも周りにいる人たちってすごく敏感に気づいてくれる人たちだから、

どうしたの?レオちゃん!家入さん!って。

 

どうしたらいいのかなぁーって思ってたら、ある人に、

「5年やってきて、色んなことを考えるのは人間として当たり前の感情だと思う。で、これは上手く説明出来ないけど、言ってること間違ってないけど、なんか家入が言うとすごく、重く捉えられちゃうというか。だから、伝える時は自分が思っている以上にポジティブに言った方がいいかもね」、って言われて。

 

ほほー、と。

 

今日のブログ読んでて、え?何事?とか心配になっちゃた人いるかもしれないから

書いておくけど、私10周年に向けても頑張るからね。というか頑張らせてくださーい!笑

 

これはまたある50オーバーのおじさんに言われたて、面白かったけど、

私の一連の話を聞いて、

「変な話、今より若い頃の方が、勉強不足、経験不足って真面目だったかも」って。

 

これを聞いて、変な肩の力が抜けて本当の意味で仕事を楽しめる境地にはやく行きたいなって思ったし。

 

だったら真面目に考えちゃう「今」を思いっきり味わっとこ!とも思ったし。

 

ブログだとこういうモードの話になるけど、

結構バカやっているInstagramもみんなチェックしてバランスとってね。笑

 

とにかく!

楽しく、ラフにポップにロックにやっていきますのでよろしくお願いします!

 

そして「5th Anniversary Best」発売を記念してSpecial Liveを開催します。

 

 

デビュー日にイベントできる幸せ!

 

2月15日リリースの「5th Anniversary Best」を予約すると、

専用応募ハガキが貰えて。

 

ご応募いただいた方の中から抽選でペアご招待するので、

詳しくはこちらから。

 

明日までの消印有効なので気をつけてね!