みんなといるのも大好きだけど、
ひとりの時間もやっぱり大切。

久しぶりにゆっくり夕飯作って、
読みたかった本や雑誌一気にチェックした。

ちょっと前のだけど、って
借りてた雑誌の「次世代のフォトクリエーター100人」特集、激やばい。

感化されてその類の本、買い漁ったー。

リュックの肩紐取れるかと思ったわー。

音楽で勝負したいし、それはこれからも変わらないのだけど、
やっぱり、作品って、ジャケットもMVも含めて、だからなぁ。

こんな当たり前のこと、分かってたけど、分かってなかったから。

やっていくんです、やっていきたいんです。

あっそうだ。

new single「Hello To The World」の リリースを記念して、
スペシャル特典お渡し会をさせていただきます。

2月17日、19時30分から
場所はSHIBUYA TSUTAYAさんです。

お渡し会参加の詳しい内容はオフィシャルHPをチェックしてね。