今日は大阪城で行われた、「LIVE SDD 2013」に参加させて頂きました。


SDD=STOP!! DRUNK DRIVING


この世から、飲酒運転をなくそうというプロジェクトのもと、

素晴らしいアーティストの皆さん、バンドの皆さん、オーケストラの皆さん、

そして、会場に足を運んでくださった皆さんと、音楽でひとつになりました!


上京したてのデビュー前に、はじめてLIVEを見させていただいたのが

スターダストレビューさんでした。


感動、感動のステージで、

楽屋でご挨拶させて頂くとき、緊張していたら、

頑張って!とピックを頂き、感激したのを覚えています。


そんな素敵なスターダストレビューさんと、

私の曲ををコラボさせて頂き、360°のステージで会場の皆さんからも

パワーを頂き、楽しいステージでした!


ありがとうございました。


そして、スターダストレビューさん、Ms.OOJAさんと一緒に

スターダストレビューさんの曲を歌わせて頂き、とても勉強になりました。


後日ラジオで放送されるので

皆さんよかったらチェックしてみてください。


私はまだ未成年ですが、

改めてお酒は飲むもので、飲まれるものじゃない。

飲酒運転はダメだ、とイベントを通して改めて感じました。


今回LIVEもパワーを沢山頂きました!


3月は追加公演などありますので

よかったら公式ホームページをチェックしてください。