2018.2.22(木)

Yes Happy!東名阪ドライブツアー
〜ラストサマー〜

初日!@OSAKA RUIDO.

ついに始まっちゃいました〜おねがいキラキラ

この日を待ってた!

久しぶりの大阪ワンマンライブ!

ツアー初日のスタートダッシュが上手くできるかな?

みんな遊びにきてくれるかな?

と不安もあったけど!

ステージでたらたくさんいてくれてた笑い泣きラブラブ

<OP映像(さきぴょん大先生作!)>

♪Go!Go!夏のフラガールズ!
♪we are always happy!

♪ひこうきぐも
♪Ne!

♪君を想う
♪アニバーサリー

<3/8リリースシングル、東名阪ツアーCM映像>

♪相逢傘
♪ライバル

♪磁石
♪natural may good

<ミヨコの成長映像>

♪ダンスリメンバ(新曲初披露)
♪カンパイソング
♪Dance with me

♪キミと2人
♪理想的なラブソング

♪Last Summer
♪Good Bye My Friend

ーEnー
♪今日という日
♪ダーリン

新曲ダンスリメンバ、LOVE LOVE LOVEの寺井さんに作っていただきました!一回聞いた時から大好きな曲になりました口笛

そして、ダンスも大好きな人に考えて付けてもらったよー!とってもかわいい振り付けなの!先生ありがとう照れ

一緒に踊れるし、フゥーフゥって一緒に言ってもらいたいラブラブ

半年引っ張っての初披露Last Summer、曲を作ってくださった藤村さんも見に来てくださってたのでめちゃくちゃ緊張したけど、私ハモったりするの気持ちよくて好きなんですよ笑

ちょっと不安定になっちゃったところもあったので、改善して次に繋げますニコニコ

関係者の皆さん、おとももち、応援して下さってありがとうございました爆笑

OSAKA RUIDO.さん!いつも会場パンパンにできるように!恩返しできるように頑張りますキラキラ

最初っからテンション上げすぎて、最後ヘトヘトだったけど、めっっっちゃくちゃ楽しかった!

またみんなの感想も聞かせてねおねがいキラキラ

これなかったよーってみんなも気持ちは会場に来てたよーっ!さっすがだね!

つぎは4/15東京、青山RiZMさんです照れ

関東のみなさん行きますよっ!まってて!

県外の方みんなで一緒にいきましょー?

まってるよーんおねがいキラキラ

アーユーハッピー?

{006B42AC-8384-4FAA-884C-7C51DA0ADF38}

{AF7566E9-EAE7-4209-A8EB-84CA153C07C3}


こころ