■お知らせ

キラキラ☆Yes Happy! 松江観光大使に就任 キラキラ☆



おんぷ2013.2.17mini album 『1st!!!』 発売おんぷ

おんぷ2013.9.30single 『相逢傘』 発売おんぷ

おんぷ2014.4.14mini album 『2nd!?』 発売おんぷ

ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ にて発売中


そして、Lovelys!!!!初フルアルバム発売決定!!!!



■スケジュール

2015.3.14(土) Lovelys!!!!×タワーレコードNU茶屋町店定期イベント
2015.3.30(月) 定期ライブ Lovely Friend Party!! vol.19 OSAKA MUSE 


毎月OSAKA RUIDOでの定期ライブ、タワーレコードNU茶屋町店での定期フリーイベントも開催中!

そのほかのライブイベント情報はアップフロント関西ウェブサイトをご覧ください。


■Yes Happy! ツイッターやってます

アカウントは@UFK_YesHappy です♡

みなさまフォローお願いします!


■宮崎梨緒・Yes Happy!グッズ情報

宮崎梨緒・Yes Happy!・八木沙季のグッズを、生写真を中心に、

主にハロー!プロジェクト オフィシャルショップ大阪店で発売しています*花*


アップフロント関西オンラインショップにて過去に発売したイベントグッズやここでしか買えない限定商品も発売中!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-28 17:46:22

まとまってないけどブログ

テーマ:こころ
ラブリーズプラチナライブ
〜いちばん大事なこと〜
{F6912A64-E9DD-468B-A021-08F349051798}

{E3B952AF-5143-46EA-ABB9-9735438B4EB2}

{78F48746-FFC4-4C4A-BA7C-9F35FC16602E}
ライブ当日まで毎日みんなで集まって練習しました。

ライブの曲と曲の間に映像を挟んだよ!

★オープニング映像
今までのライブで円陣組んでる映像など!

★ヤマネットヤマダ
プラチナライブTシャツ、リストバンド、メモリアルフォトブックをあの番組のように紹介しました!

★いちばん大事なこと
インタビューっぽく、メンバー1人1人、いちばん大事なことを語りました!真面目やったのはりおちゃんだけやったの(笑)

★ラブリーズ愛のパペット劇場&ラブリーズ愛のパペット劇場パロディ編
恒例の!今回も私たち自身めっちゃ楽しんでて、何回も見ては笑いました!すきだわ〜♡

★渚のヤケドMV〜メイキング映像
今年の夏はトクベツで絶対忘れない。
まさに。めっちゃいいの。なけるーーー

映像は、リオサヤサキちゃんが頑張って編集してくれました。( ;  ; )

みんな寝る時間削りながら、でも妥協したくなくてこだわって作ってくれて。

そういうの熱いよね。才能に溢れてるし。愛だなって思いました。



オープニング映像流れてる舞台裏で、円陣くんで一言ずつ喋って。ステージ出る前から泣けた、

ステージ出て、たっっっくさんの人がいて。

家族。今回みんなのお母さん、揃いました!ママリーズ(笑)

お友達、スタッフさん、先生たち、番組でお世話になった方々!

{16167CF6-9311-4F3B-9ABC-3B02CF54CB20}

{8218C76E-E092-4275-918F-6D19BB6F22D2}

{10F1BB80-A878-4664-A567-0B3E14E1EE6F}

{A2BEFDB8-6FA3-4D39-A56E-19D7BB7580C8}

応援してくれるみんな。ありがとう。

久々に4人で沢山オリジナル曲歌えたし、4人でよく歌ったハローの曲も歌えた!歌い残した曲がないと言えば嘘だけど(笑)満足しています!

3人Lovelys!!!!で歌ってるときは袖から見て、感動してました。大好き。

アンコールでは会場が黄色一色になってた!違う世界に来たみたいだった!( ;  ; )ありがとう。
{C47872A4-FC46-4272-97B0-B8A0B4C19292}

曲作ってくれてる先生に「今までで一番元気だったんちゃうー?」って言って頂けました!

元気だったんです、全力だった、何より楽しかったんです(*^^*)一曲、一曲噛み締めて歌いました。

だから見てくれてる人、1人でも多くの人に伝わってるといいなー♡


つまづいて、落ち込んで、凹んでばっかだけど。前を向いていきます。

改めて沢山の人に支えられてると実感しました。
感謝の気持ちと初心を忘れずに、一歩一歩確実に進んでいきたいと思います。

ここじゃ終われない、負ける気なんてない!

私は4人のLovelys!!!!も、3人のLovelys!!!!も大好きです。これからのリオサキのLovelys!!!!がいいものを見せてくれるんだろうなーと期待ばかりで、もう既に大好きです。

Yes Happy!も好きを極めて、いいもの作っていきたいし、個人的にはさやちゃんに付いていけるように、おしゃべりもっと勉強します(笑)

Lovelys!!!!として活動してきて、色んな経験が出来たこと忘れません。

こんな私を見つけてくれて、好きっていってくれて、応援してくれたみんな、ありがとう。

これからもどうぞよろしくNe!

どこにいたって気持ちはみんなと一緒。

Lovelys!!!!は不滅ーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{D5FC7690-5B10-48C4-980F-A85EDE44590A}

{1021CD6B-7CA2-42B1-9280-9C699CE53862}

{5CF2D5B0-A163-4C78-ACBB-598DD0A7F0D4}

{9F7DBB38-3FE4-4DEE-AEDB-979B666B3C6C}

{CC4EDFDE-DBF4-4648-B49E-14917AAF45FA}

今の私のいちばん大事なことは、、

諦めないこと。

そしたらまだまだみんなに会えるー♡

いちばん大事なものは、、

Lovelys!!!!の愛の形♡

こころ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み