ATCアイドル★ミーティングでしたウインク

今日はChubbinessさんと、CHOCO★MILQちゃんが遊びにきてくれたよラブラブ

Chubbinessさんは前に大阪MUSEさんでのライブでご挨拶させてもらって以来で、その時はライブを見れなかったので、今日真横から見れてハッピーおねがいキラキラ

{E6AFBC56-9646-4BBD-883E-32CCC655267B}

一緒に踊りたくなっちゃうとっても楽しいライブで、好きっラブって何度も思ったよーっラブラブ

チョコちゃんは安定の可愛さ満載照れ

きゅんきゅんきゅんハートって今日も一緒にしたよ!笑

キミトノミライめっちゃ好きっおねがい

さやちゃん泣いてるー爆笑って笑ってたけどジーンときてたのはないしょラブラブ

{ECCEA53D-D01F-4B72-80FE-E176E521355A}

{59649CBC-13F5-4567-A3E3-907E9936FC6B}

{4B6A2DBA-3FB6-4FF0-B444-82458C82ED0D}

{70EFE7A1-2587-4EE3-9861-B6E36B4D7C81}

お足元の悪い中、遊びにきてくれてみんなありがとうねーっウインクキラキラ

10月も明日で半分!!!

まだまだイベント盛りだくさんだから、みんなにもたくさん会えるといいなっ照れ

明日もATCに集合だよー!

KissBeeWESTちゃんと一緒!わーいおねがいラブラブ

18:00からのダーリンMV上映会には馬と魚さんもくるよっ!

ダーリンのMV!なっちゃん!なっちゃん!

なっちゃーーーーんチューラブラブ

可愛すぎるから絶対見て欲しいの!

たのしみールンルン

{6A516137-4030-4470-B443-ADAD88FABD95}

ではではまた明日ねっウインク

ピンクハートピンクハートピンクハート

こころ