{8570182A-96B9-4B26-B92D-DE2462A5D7C7}


新曲「カンパイソング」ミュージックビデオはまずつぼみOGそして3時のヒロイン兼わたしの親友の福田麻貴ちゃんのおばあちゃんのスナックで撮影させてもらいました!!!


つぼみのみんなが打ち上げでよく載せてるあの有名な!スナック!

ここでまきちゃんとレモン色とミルクティーをデュエットした思い出の場所♡(お昼ね)


麻貴ちゃんのおばあちゃんありがとうございます!!まきちゃんもありがとう♡アイシテル♡はよあそぼ、




{29F4BE68-D869-4D00-B5E6-A971817F7C56}


スナックシーンでは本当にお酒も飲んでるのでちょっとずつ酔っ払うイエハピに注目!笑


そして、ダンスシーンはVressさんの事務所のお店、STAZIAさんのステージをお借りしました!


{CED69CE5-20EB-4A85-9435-706A51C2CBA7}

{3499B219-34D5-4660-AF69-75AD3ECB6586}

{D53F29EC-ACA0-479D-812C-1BA3B8C7DFA8}

しかも花音ちゃんもわざわざ来てお手伝いしてくれてね、花音ちゃんが撮影の音出しずっとしてくれてたの!
あと社長さんも照明をやってくださったり、本当にみなさんが協力してくださいました、、(T . T)優しい事務所やで、、


{D609E8E3-12C7-4141-999F-5F9980B286F9}

花音ちゃん撮影までしてくれたの、この写真。


花音ちゃんだいすき。イエハピのことも本当に好きでいてくれるのが伝わってくる、発音がい→え⤴︎は→ぴ⤵︎ちゃん!って独特なのも可愛い。笑
尊敬もしてるんだー!!!



本当に周りの人たちに協力してもらって活動できてる、、!愛されてるのを感じます〜〜!



縁とか恩とかそういうものを大事にしていくとピンチの時には必ず周りの人に助けられてハッピーに生きていけるとワタシは思います(^◇^)




惜しみなく感謝と愛をふりまいてこねー!!!




そんな感じで愛するみなさんの協力によって出来上がったこのミュージックビデオ!



たくさん観てね♡


さやか