なんと!ライブ決定しました!


Yes Happy Night!!〜こまピペちゃんと2マンやっちゃいます!〜

出演:Yes Happy! &こまごめピペット
会場:京橋ベロニカ
2017年1月12日(木)
前売¥2,000 / 当日¥2,500 (1D&1F別途オーダー制)
開場18:30/開演19:30



YesHappyNightにこまごめピペットの2人が出演してくれることになりました!!!


なのでサブタイトルをつけてツーマンライブに!!!念願のツーマンライブ♡

{1D78EBD2-A926-4AED-A8FA-E9D01751373F}

みなさんぜひお越しください!
チケットは物販にて発売と、それぞれ取り置き受け付けます!こちらのブログのコメント欄でも取り置き受け付けますのでどうぞ♡




            メンバーからのコメント♡
ついにコマハピライブが実現(*´꒳`*)!
コマピペちゃんとならでは!な事をたくさん考えたいです!ドキドキワクワク♡

遊びにこないと後悔しちゃうかもですよー?笑  ぜひ遊びに来てください♡
YesHappy!こころ


大好きなこまピペちゃんとのツーマンライブ!よーやく実現できます!!!お待たせしました〜!

イエハピとこまピペでまったく違うけど相性のいいであろう2組がいっしょにイベントしたらどんなことが起こるのか非常に楽しみです♡
みんなでこまはぴ楽しみましょうね!

YesHappy!さやか



「ずっと念願だったイエハピ×こまピペのライブ!
普段から仲良しの4人でイベントが出来るのとても楽しみです!


「こんなのやりたいな〜♫」っていうハッピーなアイディアが溢れて止まらない、、、!
楽しいライブになるので 是非遊びにきてください!
(*^o^*)」
こまごめピペット