こんばんは♡

{3E8A1BE9-A6FC-4644-9D3C-315458CAAEAF}


ちらっ╰(*´︶`*)╯



なんと!!こっそり準備していたイエハピLINEスタンプが…

完成しましたーっ(*´꒳`*)!わーい♡

{8340BCC8-7130-4E18-95E0-D8769D864D27}

{F126AAB2-9F51-49A3-8DDA-80DBC01A1D4B}

全40種類!

イエハピあるあるを中心に作ってみたよ(*´꒳`*)♡よくあるやりとりや、こんなん使いたいなーとゆー願望をスタンプにしてみました!

絵を描くことが好きだから、作ってる時楽しくて時間はあっとゆーまに過ぎていってたんだけど!

なんせ初めてだから、審査の基準を読んでも理解しきれてなくて笑

通るかなー?ってドッキドキ。

一から書き直したイラストもあった!笑

形になって、、ほんとにほんっとに嬉しくって(;ω;)!

みんながツイッターでゲットしたよーっとか感想言ってくれたり、リツイートしてくれて

さきぴょん、アイドルちゃんたち、友達が使いますーっ♡てスタンプ送ってくれたり、スタッフさんも使うねーって言ってくれて

さやちゃんも私以上に喜んでくれた、やさし、

すごくハッピーです、ありがとうなのです!

イエハピを知ってる方も、知らない方にも!使ってもらえたら嬉しいな〜♡

のちのちは!

シリーズにも出来るように…♡

します!


イエハピさん。ラインスタンプはこちらから↓



アピールしまくってごめんね、笑

出来たんだーってみんなに言いたさが勝ってしまった、、笑

読んでくれてありがとー♡

{BD26C24C-6136-487A-8D35-A374E13B45DD}




こころ