今日はお母さんが大阪にきて、お母さんのお友達とお母さんとKinKi Kidsさんのコンサートに行ってきました!(^◇^)
{BCB3D651-53B5-4AC9-B114-B8DB7A56E6C1}


大阪城ホール!


おっきかった〜〜。


小学生のときに初めて大阪までお母さんたちと大阪に観に来たんです(^◇^)


初めてドームで観た時おっきくてキラキラしてて夢みたいな世界があるんだな〜〜と思ったの!島根県民会館で観るコンサートとはまた少し違って、こんな世界でお仕事がしたい!って思ったのが専門学校に入るきっかけかな〜



今日も相変わらずキンキキッズさんはキラキラでかっこいいアイドルだった!スーパーアイドルなの!私たちより10こも上なのに!


私もこうなりたい!って思いました!
だって、あと10年は余裕でアイドルできちゃうってことだもんね!ワタシの希望!憧れ!!


KinKi KidsさんみたいにYesHappy!も老若男女みんなに愛され続ける存在でありたいな〜〜


MC面白かった〜〜


お母さんが隣で大笑いしてて嫉妬しちゃうくらい面白かったの!笑
ワタシもあんな風にしゃべりたい!(^◇^)



大好きな曲も聴けて最高でした〜〜!楽しかった〜〜!思わず両手あげてニッコニコしちゃってた!

20周年おめでとうございます!!!



また行きたいなあ〜〜(^◇^)


{B558D6A7-E850-4CA1-967E-51E1CB6C78A3}

お買い物してイヤリングも買ったの〜〜


いい一日でした!


さやか