昨日はルイードで久々のライブでした!


バースデーライブぶりのルイード!ただいま〜〜!って感じ!(^◇^)


セトリは


🌟汗かけナイスガイ
🌟アニバーサリー
🌟新曲 ダーリン
🌟natural may good
🌟君を想う


でした!

なんか知ってる人も知らない人もみんなが声出してくれてすごくいい空気〜〜ステキ〜(^◇^)

新曲タイトル決めました!
やっぱり自分の感覚で!笑


『ダーリン』にします!(^◇^)ラブリーベイベーにしなくてごめんね!笑


歌詞にも出てくるんですけど、
ダーリンって女性が男性を呼ぶ時に使うだけじゃなくて、


「最愛の人」とか「愛おしい人」、「かわいい」
、「お気に入りの」、とか好きなものに愛を込めて呼ぶときに使うんですって!だから男子が好きな人に向かって使うのも間違いじゃないんです!


なんか響きが可愛くて好きなんです(^◇^)


よろしくね♡(^◇^)

{70037E82-667F-4184-9A12-E0002A6404E3}


昨日は
新衣装でした!ギラギライエスハッピー!

特注でーす!ハッピーハンバーグさんありがとうございます♡(^◇^)


楽屋でハニゴのかのちゃんに「さやかちゃんオシャレで売ってんのにインスタやってへんの?」て言われて、笑

いやいややってるし!!!まずオシャレで売ってないし!(^◇^)笑

て言ったら

「オシャレで売ってない人はライブでこんなベレー帽かぶらへんよ!!!」

って。笑


でも言ってる本人がめちゃくちゃ女優帽かぶってたけどなあ…(^◇^)笑


面白い人やで(^O^)スキ♡


{82C83DA8-4754-484A-96A2-A70CD1D2DA65}

あとね、ハニゴさんもなんだけど、さくらんぼう注意報のえなちゃんとかづきちゃんがライブずっと見ててくれてね!終わったあとツイッターに憧れですって書いてくれてたのがすごく嬉しかった(^O^)♡

こんな若くて可愛い子たちに憧れなんて言われたらそりゃもう嬉しいよね、、うるる
{65F2510F-BD34-4276-BE2E-5DEAD9EF5F4F}

12/18も一緒嬉しい♡

{3BE0A339-0C7F-46CC-86BB-FE70824DCC75}
{FE16D8FB-F265-463B-8FDB-ADC946576D79}

天パレちゃん♡あいちゃんがここちゃんのこと好きなのほんとに伝わってきてかわいい、、♡笑


そして大好きな翔ギャンさんともご一緒でした〜〜(^◇^)


やっぱり、やっぱりツンデレののどかさんから夜メールきたの♡
さやちゃん大好きラブやって〜〜♡
{1B5DCB5C-D0AA-40AE-8371-290EE635A8C6}
のどかさんたら〜〜♡
{3920036A-83F3-4442-A0B6-7D39E705C1F4}

大好きなユーコさんとも♡

集合写真は撮れてなかったからまたリベンジ( i _ i )!



ライブも楽屋もすっごく楽しかったー♡

平日なのにみなさんありがとうございました〜〜(^◇^)


さやか