現体制Lovelys!!!!では最後のNLNN!!でした!


{C4AE3C25-2A6C-4FDA-9CBB-D3EAEE63A2CB}

これ、お気に入り♡

4人で立てて、、私は本当に嬉しかった!

タワーレコードさんで自分たちの定期イベントが出来ることがどれだけ凄いことか!

どれだけ憧れて夢見てきたことか。

実現して。

大好きな人たちの決起集会だったり、自分たちのアルバムのイベントだったり、トリビュート東京公演する事が決まったり。

数えきれない程、心に残るイベントをさせてもらいました!

店長はいつも!どんな時でも!親身になって「こうしたいんです!」っていう私たちの希望、話を聞いてくれました!

そして実現出来る道を作ってくれました!

その道を走って、挫けそうになったときは応援してくれるみんなが、いつも力をくれて、背中を押してくれました!

ありがとうございます(*^^*)

こんな書き方だと終わりみたいに聞こえちゃうね(笑)違うんです!

リオサキのLovelys!!!!として、定期ライブは続いていくのです!

Yes Happy!として定期ライブも始まるのです!

だから、まだまだまだまだ頑張るの!

応援してきて良かった!Lovelys!!!!とYes Happy!知らないの?僕たち私たちは、ずっと見てきてるんだな〜♡なんて胸張っちゃうくらい大きくなってみせましょう←強気ね?

口下手な私ですが、心ではいつも感謝しています。一人一人、出逢えたことは奇跡で運命で、何か意味があるものだと思います!

一瞬でもいい。元気出たって思ってもらえる時間を作りたい!

これからのイベントも、楽しくて熱い時間を作っていきますので、Lovelys!!!!定期ライブ、Yes Happy!定期ライブ!


よろしくお願いします♡

{5907A4AE-261F-4A02-A4A4-32BF03C6B337}

{AD9AACAF-A201-4176-AE76-8DE09BB6B3A1}

{B93C70E9-CD65-422D-B651-05D3773CCCDA}



こころ