{360397E0-3E35-4762-A85F-F40FAE56A4E2}
きっかけは決起集会から始まって、タワレコNU茶屋で定期ライブをすることが決まって。
すっごく嬉しかった。

アルバム発売が決まる前も店長が応援してくれて、決まってみんながタワレコでお祝いしてくれて、ポスターもつくってもらったり。東京行きだってここで決まったし、

憧れのポッシボーさんとのツーマンライブをさせてもらったり。

{284D01A8-89F6-45B8-AEA0-E1FB5778BDBD}

ここで私たち4人はたくさんの夢を叶えました。

ここもひとつの大好きな場所!

簡単に誰もが出せるわけではない自分たちのCDを手にできて、それを直接買ってもらって。歌を聴いてもらえる幸せ!


切なかったり嬉しかったり、みんなで泣いたり、たくさんのきもちをここでみんなと共有しましたね!!


ひとまずLovelys!!!!としてワタシがここに立つのは今日で最後でした!


{FE3A27E2-76E8-4E16-B0B8-9EB59D71EEC9}

結局涙が出ちゃったけど。好きが故なので許してください手楽しかったなあ、切なかったなあ

{CA193162-E893-4890-89DE-FADB785385D7}

{09DE263A-D197-4E5C-9832-726F3A50802B}

{4E6A6047-D731-46D9-806D-1D12E4D1E942}

さみしいよ〜〜


って思ってたら、


なんと!イエハピとしてもタワレコ梅田NU茶屋町店での定期ライブをさせてもらえることになりました!!!!


店長さん、タワレコさん、ありがとうございます!!( i _ i )
{D0EA5313-4FAB-49A1-8EFC-39DCB4103654}

もちろんラブリーズちゃんたちも引き続き定期ライブしていくので、お互い切磋琢磨して盛り上げていきたい!!!!



ラストだからって逢いに来てくれた人も、毎回楽しみに駆けつけてくれる人も、ここで出逢った人も、みんなみんな愛おしいんや〜〜


あとは25日に最高のラブリーズをみせる!


{85086EBC-210D-4D28-A881-D69166914F02}

応援してくれる人がいる!


まだまだ!!!


NO Lovelys!!!!,NO NU茶屋!


これからもどうぞよろしくね。
{FDE4DB43-5E25-4F4B-8358-88E832A208FC}



さやか
{9D3BD1A0-8B43-4C7F-B533-1EB87051DA32}