今日は心斎橋JANUSさんでライブでした♡

LADY NAVIGAVION

B'zさんや!!と思いました*\(^o^)/*

セトリはこちら👇
★ひこうきぐも2015ver.
★Ne!
★マドンナソング(こころとKONSOME+のもえみちゃん)
★アニバーサリー

さやたんの喉に妖精さんが忍び込んで、意地悪したので、休憩の意味もこめ、もえみちゃんとコラボさせてもらいました(*^^*)

急遽お願いしたのに、嫌な顔一つせず!何度も曲聞いてくれてて、、めっちゃ感動しました!

優しいし、楽しかったし、ほんとにありがたや!大好きです♡

次は3人で歌いましょうね!

{BD317405-2AB5-48C3-BDA6-C31A076AD8B0}

ゆきのちゃんとも、前より沢山お話できて嬉しかった♡(*^^*)大好きです!

{AD3646F8-13A2-49F7-8D05-559F53C88F99}

MCには石田先生にも登場してもらったよ(*^^*)

他のバンドの方達が、イエハピのライブも見てくださってて、手を振ってくれたり、ほんとに皆さんいい方でした!

幸せ♡

休みで来てくれた方も、仕事帰りに急いで来てくれた方も、今日もありがとう( *`ω´)♡

次は、さやちゃんバースデーライブやーーーー

たのしみすぎるやーーーー

{7D93D89E-7CB1-423E-92A1-4106B2FCB1FF}


こころ