Yes Happy!のATCアイドル★ミーティング

第一回でしたー♡(*^^*)

遊びにきてくれたのは!こまごめピペットちゃんと、さくらんぼう注意報ちゃん!

さくらんぼう注意報の、えなちゃんも、かづきちゃんも大人になっててビックリ〜!ロックにカッコ可愛かった♡

こまごめピペットの、ゆうかさん、ちーちゃんは相変わらず面白いし、可愛さ全開だし、仲良しだった〜♡

コーナーの以心伝心ゲームでは、えなちゃん、かづきちゃんが息ぴったり!で優勝!ゆうかさんがモノマネで美空ひばりさんしてくれたり、ちーちゃんはポケポケしてて、楽しかったなー(笑)

みんなで写真撮る時間も増えて、いろんなアイドルちゃんと一緒に集合で写真とれるなんて中々ないので私が嬉しい!って思ってました(*^^*)
{DFB68119-EF05-4BC6-9C61-8318598D1FD3}
SNSで是非!拡散して下さいね!
#ATCアイドルミーティングで呟いたり♡お願いします( *`ω´)♪

ジャンケンゲームで勝った方には、お菓子に、メッセージカードに、、、、、なんと!ざっくぅグッズまで!!豪華や、、ざっくぅ大好きや、、
{5B04A23E-91EE-4569-8B46-2BB658EDA2A7}
最後にイエハピ、アニバーサリーを歌わせてもらいました♡一回目の記念日♡

足を運んでくれたみなさん!暑い中本当にありがとうございました!如何でしたでしょうか?ドキドキ(*^^*)

これからもどんどん素敵なイベントに出来るよう頑張りますよー!*\(^o^)/*

次回は8月27日(土)   15時〜ATCウミエール広場南端ステージにて開催です!

遊びにきてくれるのは、大阪flavorちゃんと、秋山 衣梨佳ちゃんです!

おまちしてまーす(^◇^)( *`ω´)!

今日23時〜は、YES-fmラジオ「Oh!二度漬けラジオ」です!こちらも聴いてみてね〜♡
こころ