最近の癒しはお風呂上がりに部屋を涼しくしてひんやりシーツの上でゴロゴロすること。

あえて抱き枕は足元におく。

寝る前のゴロゴロがとても幸せ。

眠いけど無理して起きてる感じ、まさに今。

夏は暑いけど涼しい部屋はすき。暑い外もすき。ジリジリさせてほしい、


エアコンの温度は27度で除湿が好み。
いえはぴと同じ部屋で過ごしてる気分になるよ。やってみて。笑







こないだりーたんの弟くんのお迎えに行ったんだー♡

いもーたんと弟くんとりーたんと四人でおしゃべりしながら帰ったの(^O^)


そのあとりーたんファミリーに一緒にご飯へ連れてっていただきまして、車内で弟くんといっぱいあそんだ!♡


今まで恥ずかしがってなかなかしゃべってくれなかったのにすっごく仲良くなれてギューしてくれるようになった、可愛すぎ( i _ i )


大爆笑ももらったし、ハマってたなー


おしりっ!て言うだけで笑ってくれる(^◇^)笑


ねぇねのこと大好きで可愛かった〜ねぇねも可愛いしなんなの〜( i _ i )


{674BA431-3190-4022-9A23-BF57A99A14F7}


こないだリハのとき試しに「ねぇね〜〜」って言いながら駆け寄ったけどギューしてくれなかったわ、、、そううまくはいかんわな、、



くじけないっっ、、!



やーほんとにね、可愛かったの、癒されすぎた。


アニバーサリーを歌って踊るし、誰が歌ってるか教えてくれるの


今おさやー!
こっちゃーん


て(^◇^)かわいい


思い出してキュンとしとる。


次はいつ会えるかな〜〜


明日はYesHappy!のATCアイドル★ミーティング!
{0AD4EE8D-4F35-4B3F-9DF4-594F95917AB1}




名前が変わって新しくはじまるよー♡
場所は大阪南港ATCのウミエール広場南端ステージにて15:00〜から!

ゲストにはこまごめピペットちゃんとさくらんぼう注意報ちゃんが来てくれまーす(^◇^)観覧無料なのでぜひぜひきてねー♡


タイトルに名前も入って、ますますイベントを盛り上げていきたい!

待ってるよー♡
{983865EF-F94E-4781-A84B-62D01DBD0810}




さやか