遅くなったけど今日はLFMでした。

発表後初めてみんなの前に立つということでみんなドキドキしていました。
みんなどんな顔してるのかな、なんて伝えたらいいのかなってすごく不安でしたがやっぱり直接会ってみんなの顔を見たら安心するね。





セトリはこちら!
昼LFM!!

花火プラチナ
花火co・no・mi・chi

花火ドットビキニ
花火チュッ!夏パ〜ティ

花火渚のヤケド
花火シャニムニパラダイス

花火First Love

花火おねがいラブリーズ
花火Merry-Go-Round

花火スーパーマン
花火いちばん大事なこと

花火YOUR SONG

花火忘れたくない夏

一曲目二曲目は私たちの今の気持ちです!!


この世界でずっと私たちは進んでいくし、なにが起こるかなんて誰にもわからないけど不安に思うより楽しまなきゃね!


いい歌やな〜






あと今日は京女ゲームが楽しかった!!笑

京女さんには負けたけどナギヤケでは初めて台詞を言ったり、パートも変えて歌ってみたり、

夏の曲を歌ったり、、


最終的にはフリートークで喋りすぎて最後の感想言えなくなりそうになったり、いつものLovelys!!!!で、それがやっぱり嬉しくて。


最後は4人で『忘れたくない夏』を歌いました!
イエハピで歌うはずだったんだけどやっぱりこの曲を4人で歌いたいね!ってなって昨日の夜急遽歌うことになってリオサキが覚えてくれました。


毎年いろんな夏をみんなと過ごしてきて、毎年が大切なんだけど、きっとこの夏は特別なんだろうな、、あっという間なんだろうなって。
だからこそ大事に大事に過ごしたいな。

{7EDD1BC3-F670-454B-A1D3-15E9A474BFC7}

ブレブレだけど大好きや〜〜

夜はイエハピでもっとたくさんしゃべったよ!笑
{E6C2B8BA-FFA9-45BE-AC66-A2F04F3AD639}

今の気持ちだったり、目標だったり、歯がしみる話だったり、部活の話だったり。笑
たっくさん話せたね!みんなの部活も聞けて嬉しかったワ。笑

セトリは
ふたご座ひこうきぐも
ふたご座YesHappyDay!!!
ふたご座磁石
ふたご座真夏の光線
ふたご座なんにも言わずにI LOVE YOU(ここち)
ふたご座YOUR SONG〜青春宣誓〜(さや)
ふたご座相逢傘
ふたご座ライバル
ふたご座Ne!
ふたご座君を想う

ソロは松浦さんのYOUR SONGを。
今の気持ちにぴったり、みんなのあたたかい言葉だったり笑顔が私たちの糧になってるし、みんなにも私たちの活動が糧になっていて欲しいな。


大きいところに連れてって欲しいっていう言葉が重荷になってない?って心配してくれる人もいたけどそんなの一ミリも思ったことなくて、むしろみんながいろんなところに連れて行ってねとかこれからも信じてついていくねって言葉が私の支えだし原動力です。いつもありがとう。


言葉って難しいけど私たちには歌があるし歌で伝えられる!なんてステキなことなんだろうって自分の職業が誇らしくなったよー!


また重くなっちゃったけど。笑


イエハピもラブリーズも変わらず応援するよって言葉が嬉しいです!
私たち四人はこれからも大好きな歌を歌っていきます!
大きくなるんだから!


これからもどうぞよろしくね。
{F1D49838-DB7A-42E1-9A76-23E11C844FCF}


さやか