はあ〜〜幸せやった)^o^(♡

今日はリハのあとチャオベラさんのライブに見学させてもらいにいきました💓💓💓

意識高くロビンさんTシャツでリハしました!


今日も頑張ったぞー!!!

{0D54F8D6-6387-4B6A-828D-4364EDBEAE4A}

必死でTシャツを撮ってた(ちゃんと練習もしたよ歯


{F984ECAA-73CA-4599-9274-04E071CB65FB}


やっぱり何度見てもチャオベラさんのライブは楽しくて幸せ晴れ


毎回感動しちゃう。


今日は私服ライブだったから二倍お得でした♡


オシャレだったなぁーーラブリーズ大興奮晴れ


アルバム早くゲットしたいなー♡どっち盤買おうかな〜〜わくわく


今日はぐっすり寝れそう富士山


明日はイエハピがMCを務める、ATCアイドル☆フェスタSP!

関西のアイドルがATC海辺のステージに大集合しちゃいます!

ラブリーズとしても出まーす晴れ

{33AD58C2-C194-45CB-8198-865BF6623809}

観覧無料なのでみなさんぜひ見に来てね〜〜♡


さやか