今日はハロウィンでしたね!


{C0BD787F-97D0-4BF8-A1A1-536E6B2904AA:01}


{FAF5AB89-E57E-420B-BC95-B433EA060EE1:01}

でもでもLovelys!!!!はハロウィン飛び越えてクリスマスツリー点灯式に参加してきました!

{3483A802-CA15-4F27-9102-BFBDB93AE4D7:01}

ライブもたっぷりさせてもらって寒い中みんなが楽しんでくれてて嬉しかったよー!ありがとうー(^◇^)

ちびっこもたくさんいたしアルバム買いに来てくれたの(^O^)♡アイドルなるって♡嬉しいなー♡


ブランケットさんの漫才も楽しかったし、ericaさんのライブも素敵だったしカルメラさんのライブは楽しすぎてりーたんとノリノリで観てました!

あったまったー!(^O^)


そしてMCの下埜さんにはLovelys!!!!としてもイエハピとしても可愛がってもらっていて、勝手にMCの師匠だと思っているので久々にご一緒できてすごく嬉しかったです(^◇^)


こんな素敵なイベントに呼んでもらえて嬉しいです💓素敵なクリスマスになるね🎅
 
あとはハロウィンなのでお菓子をたくさん食べましたので明日から摂生します👷




{A03EF74C-3649-4AFD-BB15-EDC375798774:01}



明日はサンホールで二回まわし!

昼は40分!そして夜はなんと60分ガッツリライブしちゃいます!


ぜひ見に来てねー(^◇^)
{1BADBEE2-A4E6-4C2E-889A-7F7A50D5B3F5:01}



あとチャオベラさんのハロウィン仮装が最強すぎて保存しまくりました…😭見た方がいい…

もろりんさんお誕生日おめでとうございます💓


おやすみなさい!(^◇^)
{FF820E51-17E1-452B-B137-70474837FB9F:01}




 さやか