りおりおちゃんねるを、観てまた泣いた(^O^)笑

全然ダメな日もあるし、
つまんない日もあるし、
ため息出るときもある
今この瞬間だけが全てじゃないし、
まっすぐにいきたいなー
結局は好きだから
なんでもできちゃうし
いつか全部が笑い話になってあれはあれでよかったんだと言えるよ(^O^)

と自分に言い聞かせて明日もうたう(^O^)~♫

ワタシたちは良くなることしか考えてないので(^◇^)
信じてついてきて欲しいです(^◇^)


意見を取り入れるのも大事だけど自分を信じるのも大事、わかってます(^O^)柔軟に柔軟に(^O^)


今もめちゃくちゃ毎日楽しいけど現状に満足なんか全然してないしまだまだこれからだからねー!見てろよー☺️


{0E3A3875-B726-4E40-8C14-25E4EA8448F3:01}
特に意味はないけど夜中に目が覚めて思った(^O^)笑


ゆるっとぬるっと年を重ねてるわけじゃないので(^O^)




幸せになりたい!

あなたを守ってあげたい!

平凡な私にだってできるはず!

ゴーゴーゴーゴー!




シルバーウイーク残りもたのしみましょー\(^o^)/
{18AD509B-4B71-4988-8233-0F496F763A2C:01}


さやか