昨日でダイエー甲子園最終日おわりましたー!


3日間計6ステージ、握手会も6回!

たくさんの方にライブを見てもらえて、お話もできて楽しかったなー(^◇^)
{BC8E3EDB-0921-4CF1-8365-9506DF7495F3:01}
今回は回替わりでMCの担当もしたり、毎回違って楽しめましたー💓


{AE5E2ED8-2B86-475E-B174-7EDD97CD5653:01}


他のメンバーがMCのときはなんか伸び伸びした(^◇^)笑


どっちも楽しいんだな!(^◇^)


{EB373601-8A72-4444-839C-E52D89E4729C:01}

最終日セトリはこちら!

昼公演!
⚾︎メリゴ
⚾︎さあ恋人になろう!
⚾︎ブギートレイン'03(りお)
⚾︎It's Show Time
⚾︎乙女Be Ambitious!
⚾︎OH YEAH
⚾︎一大事
⚾︎シャニムニパラダイス 


いえはぴはまたしてもじゃんけんで勝てず…笑


{A945A3A0-F109-4F40-B8D2-B6167C1E95DE:01}

夜公演!


⚾︎スーパーマン
⚾︎一大事
⚾︎さきちゃんとぼく。
⚾︎磁石
⚾︎UP TO YOU
⚾︎全力バンザーイ!
⚾︎忘れたくない夏
⚾︎OH YEAH


なんか忘れたくない夏歌ってるときじーんときちゃった(^O^)


まだまだこれからたのしみがたくさんあるんだけど、全部終わったらほんとに夏が終わっちゃうなあ~って。


チャオベラさんとのツーマンも吉川さんとのイベントもたのしみー💓はあ💓



次はりーたんのバースデーライブだよ!!!
みんなで盛大にパーティーしましょー(^◇^)
{C9F4FBA5-0113-4553-8936-25DBFEB4EB6F:01}

{EEC91BE5-E779-4B51-891D-183ADFDCFAA1:01}



さやか