今日はTHEポッシボーさんの『祝 THEポッシボーJAPANツアー2014~8年かかりましたわ~』にゲストとして出演させていただきました♡!
photo:01



憧れの幕の前で記念撮影~(^O^)笑

本当にポッシボーさんのライブを見に行きたいと3人で言い続けていたので、まさか同じステージに立たせていただけるなんて、、本当に感動です。

photo:02



ツアーグッズ嬉しい~(^ν^)♡Tシャツも買いたかった!
photo:03

嬉しくて写真を撮りまくるLovelys!!!笑


リハーサルから見学させてもらっていたんですが、みなさんとても優しくしてくださって、リハからかっこよすぎてドキドキしました。

ライブは表から見ることができなくてずっと楽屋の方から様子を伺っていたのですがポッシボーさんは歌やダンスはもちろん、みんなを楽しませるのが本当にお上手でこんなライブができるようになりたい!と3人で強く思いました!

吉川友さんとアプガさんとのスリーマンで初めてライブを見させていただいたときに一曲目で心をグッと掴まれてそれ以来本当に憧れで目標だったので、今回間近でライブを見学させてもらえて本当に嬉しくて( ; ; )とても勉強になりました!

乙女!Be Ambitious!が生で聴けて嬉しかった~♡アンコールのアコースティックも素敵だった~( ; ; )



今日は大事なライブの中で2曲もお時間をいただいて、

★candy pop love(宮崎梨緒オリジナル曲)
★マドンナソング(Yes Happy!オリジナル曲)

を3人で歌わせてもらいました♡

終演後にTwitterで『Lovelys!!!のファンのみなさんがLovelys!!!の出番のときはみんなを引っ張って応援してて、Lovelys!!!の出番が終わるとありがとうございましたと挨拶をしたらそれにポッシボーさんのファンのみんなが拍手で応えていた』

って言うのを見て本当に感激して涙が出そうでした( ; ; )

いつもこうやってワタシたちを支えてくれるみんながいて、、

そしてポッシボーさんのファンのみなさんも本当に温かく迎えてくださって。愛してるぜー!って言って下さって、、

みんな素敵だなあ~

出る前はいろいろ考えてドキドキだったんですが本当にいい経験をさせてもらえました!
本当に本当に温かかった( ; ; )物販でもたくさん嬉しい声をかけていただきました。


こんな機会を与えてくださったスタッフさん、優しく迎えてくれたポッシボーさん、ワタシたちにも声援をくれたポッシボーさんファンの皆さん、応援に駆けつけてくれたみなさん!遠くから心配して祈ってくれてたみなさん!
ありがとうございました!
photo:04





たくさんのライブがある中でここを選んで来てくれてありがとうってポッシボーさんもMCでおっしゃってたように本当にいつもいろんなライブやイベントがある中でワタシたちに会いに来てくれて、本当にありがたいことだなあ~って思います。

(´-`).。oO(あっ、どうしても外せない予定とか、お仕事とかいろいろあると思うので来れなかったからってそんなに自分を責めないでくださいね!


みなさんよくごめんね~って言ってくれたりするけど、なんで来れなかったの?なんて思いません、ただただ会いに来てくれてありがとう。それだけです!本当にありがたいの!

だから一回一回のライブを本当に大切にしたいし全力で楽しませたい!
来たことを後悔させないくらい楽しませたいです!だからみんなが物販で楽しかったよ~!って言ってくれるのがすごく安心します♡いつもうまく直接伝えれてるか不安(´-`).。oO(


文章で伝わるかな~?


応援しててよかった!会いに来てよかった!と思ってもらえるように!

だーいすきー(^O^)(りーたん風に読んでね)



とにかくっ!今日はとーーーっても楽しかったし、ポッシボーさんは優しくてかっこよくて可愛くて、、、最高でした。
ずっとドキドキしてました。笑
推しとか決めれない!くらいメンバーみなさんが好きです!!!笑

またご一緒できるように!!!

Lovelys!!!がんばります!!!!!
photo:05




そして夜はRUIDOでangel stageに出演させていただきました!

ハプニングとかもあったけど、いつも以上にハイに楽しめましたー!(^O^)
wonder!楽しかったなー♡みんなと一緒に作り上げた感♡

出し切って疲れ切りました~♡


本当にみんな今日はありがとう!
photo:06




さやか