昨日はHello!Project TRIBUTE LIVE vol.6でした!

土曜開催ということでたくさん現場がかぶってたので不安ばかりでしたが、来てくださる方がいてほんと安心しました!

今回現場かぶって来れなかったよーって方は次回お待ちしてます♡!

ほんとにまってます♡(^◇^)笑


今回ワタシがやらせていただいた曲は、


★ブスにならない哲学(全員)
★ダーリン I LOVE YOU(全員)
★タンポポ
★青春コレクション
★Be元気
★ChaCha SING
★恋愛戦隊シツレンジャー
★Hand made CITY
★マイラブ
★ガールズパワー 愛するパワー
★JUMP
★Go girl~恋のヴィクトリー~(全員)
アンコール
★グルグルJUMP(全員)
★ALL FOR ONE&ONE&FOR ALL(全員)

まずオープニングのブス哲!これはダンスに苦戦!りーたんにずっと個人練習してもらいました(`_´)ゞ

ダーリンは前からここちとずっとやりたがってた曲!大人数でできて楽しかったー♡

そして春コーナーではたんぽぽ!
この曲はすごく歌詞が好きで、今回春コーナなにやるー?ってときにたんぽぽやりたい!って言ってやらせてもらいました。

練習するときに映像みてたんだけど矢口さん飯田さん石黒さんの三人のタンポポの歌声がめっちゃすきなんですよ!アイドルの枠をこえてますよね!
ラストキッスもいつかやりたいなー

ハロコンでタンポポ♯の歌ってるのもすごい良くて夜中練習しながらじーんときて泣いてました。笑


つんくさんの書く曲の中の強い女の子も好きだけど、こーゆう歌詞もだいすき!
ほんとに共感できるとゆうか、自信ないときに聴くと元気もらえるっ

今回も自信なさすぎてへこんだりしたけどタンポポ聴いて、わたしも頑張って輝きたい!がんばる!と思えました(^◇^)田崎さんYu-Coさんと大人チームで歌って楽しかったです♡

そして青春コレクションはほんっとにダンスが難しかった、、
好きな曲だからやりたいー!ってゆったけど思ってた以上にダンスが激しくて改めてモーニング娘。さんすごすぎ(´-`).。oO(と惚れ直しました

みんなダンスうまい子らばっかでついてけんかったけどあすかってぃーがずっと教えてくれてさあ、だいぶましになったのよ、泣

ありがとう!ほんとあすかってぃー優しいんだよ、かわいいし♡

そしてBe元気!
この曲は振り付けも歌もかわいくてめっちゃすき!やっててかなり楽しかったー!ぴょんちゃんかのんちゃんあすかってぃーと♡大サビでお客さんとかなり距離が近くて楽しかった!笑

そしてアンケートコーナーでのChaChaSING!ぴょんちゃんじゅんなちゃんかなちゃんと♡!

これは一位だったのでワタシらもかなり気合いを入れてました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノどうでした??

ワタシとかなちゃんのぬるっとした首振りいかがでしたかね(´-`).。oO(笑

みんな踊ってくれてミラーボールも綺麗でうれしかったよー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最近Berryz工房さんにハマっているワタシとしてはこの2曲はめちゃくちゃ高まりました!雅ちゃん雅ちゃん♡\(//∇//)\

そして今までやった曲コーナーでは恋愛戦隊シツレンジャーを歌いました!

これはvol.2でここちがやってたのを見ててやりたかったの!かっこいい曲で歌ってて気持ちいいです!

松浦さんパートでした♡

そして後半戦では
Hand made CITY!アーイラビュッ!セイ!が言えてただただうれしい///

マイラブもたのしー♡きょーちゃんとかのんちゃんと!今回唯一のBuono!さん曲!ももち先輩パートでした♡小指立ててたの気付いた?笑

そしてガールズパワー!!!あんなに盛り上がると思わなかったからこっちもテンション上がりすぎてやばかったー!\(//∇//)\
やっぱメロン記念日さんはすごいなー!

たのしすぎて、曲終わってラブリーさんに「ヤバイです!たのしすぎます!///」って言いに行ったらラブリーさんも「せやろー!」ってゆってたヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
じゅんなちゃんともやばいー!めっちゃたのしいー!ってゆってた!

Yu-CoさんのAh~♫のとこが好きだったんだな♡

そしてJUMP!さいこーに楽しかった!やっぱりーたんとここちと歌うのたのしい!
photo:02



そしてそして本編ラストのGo girl!この曲はまさに世代なので、大人数で踊るの夢でした!V!!!

アンコールのグルグルJUMP!楽しくてまわりすぎて大汗だった(^O^☆♪リンリンパートでした♡
みんなも踊ってたねえ~♡

そしてラストはONE FOR ALL!1番歌詞とかの振り分けも複雑で最後まで心配だったけど本番では大成功!めちゃくちゃ感動しました!


という感じのvol.6でした!これなかった方にも雰囲気伝わったかな?(^O^☆♪

今回はいつもより全員曲に時間をかけてリハーサルしたんですよ~★!

すごいみんな練習熱心でチームワークもよくて全員曲すごく楽しかったんです!

本家と同じようにパートで振りも分けたりとか、りーたんがすごい頑張ってみんなに教えてくれて頭が下がります(^◇^)ほんとにちっちゃいけどしっかりした可愛いリーダーです♡

ここてぃーはニコニコお姉さんでみんなに優しくて天使でした(^◇^)改めていえはぴ好き!と自分で思いました!やっぱりここちだな!ってね(^◇^)

自分の感想は、
今回は苦手なダンスでだいぶ頭をかかえてたのですがりーたんが前より上手になってるよ!ってゆってくれたけんがんばれたの!笑

ほんとダンスって難しい、

あとはもっと低音とか太い声が出せたらなあ~って思いました。ほんとに低音が苦手で。

今回可愛い曲よりも低めの曲とかかっこいい曲とかが多かったからハローのみなさんって可愛いだけじゃなくてうまいじゃないですか、高橋愛ちゃんとか岡井ちゃんとか菅谷梨沙子ちゃんの力強い声とかすごくすき!

高橋愛ちゃんが昔は可愛い声しか出なかったから意識して練習しましたってゆってたからワタシも努力するしかない!と思いました(`_´)ゞ

憧れの人で終わらせないように少しでも近づけるようにもっともっとがんばります!(`_´)ゞ


あとはMCをもっと上手になりたいです、、

終わったあとのダメ出しが歌とかダンスよりもMCばっかりっていう(´-`).。oO(どうしたらうまくなれるのか、

もちこからも許してにゃんはちゃんとやりきれよーって叱られました。笑

課題だらけだけど、昨日はほんとにほんとに楽しくてあっという間でした!

来てくれた方も応援してくれた方も、他のライブ会場でトリビュートどうかな、、って思い出してくれた人もありがとう~(^◇^)



みなさんの感想お待ちしてます!あの曲がよかったとか、あの曲やってほしかったなーとか!
今回もワタシたちのハロプロ愛伝わりました?♡
みなさんのハロプロ愛、ものすごく伝わりました!
最高に楽しい夜をありがとう!


また次回トリビュートあるとしたらもっとれべるあっぷしたワタシを見せれるようにがんばりますのでお楽しみに♡

photo:01



みんなとの写真♡
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10



はーみんなすき!♡
そしてHello!Project最高です!♡
ありがとう♡!

★さやか★