どうも、いづみあめです。
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

{3CDCC9AE-7E5D-4D98-860F-512DA6068B0C:01}

最近遊んでばっかりのいづみさん 笑

ちゃんとお仕事もしているんだよ+←
(。◕ ∀ ◕。)えへへ


今日は小宮さんと一緒でした+
どこに行ったでしょう⁇
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

{6171B302-FFBB-458B-8E92-0FCFF277D080:01}

お察しの通り、宝塚観てきました 笑
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓうふふ

初の雪組さん///

{DF06A3E2-A6C7-463D-9366-9EA99803D1F9:01}

もうね、かなりの前半で小宮さんが号泣www
ちょっと待ちなさい 笑

でもね、泣けるいいお話だったのー‼︎
もう一回観たい 笑
DVDを買おうか検討中‼︎
  ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮  ऀืົཽ✧॰


そして、自分たちの推し組みのポスター前で写メ 笑

{3112D6EE-1BDB-46CB-8FAA-6400F9419DE5:01}

(o'∀'o)はいちーず

{06172CCA-1D08-497B-9E34-4503DDCFDF77:01}


では、さんざん楽しんだのでお稽古に行ってまいります。
(*´_ゝ`)えへへ


では、また明日‼︎

明日&明後日は、劇団ロオルで受付をやっている人をしてます‼︎
来れたらお待ちしてますね♪
(●U艸U●)←