ちょい足ししてみる

テーマ:
どうも、春海です!
(。◕ ∀ ◕。)

{852F7A07-DF1C-4504-91E4-B6E9D9BA9909}

お知らせがあります〜‼︎
7月頭に半年ぶりのライブです!
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎じゃん


ちょっと緊張しますね。
 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

頑張るので遊びに来てください♪


ーーーーーーーーーーーーーーーー

2017年7月8日(土)
「願いを叶えて!きらきら☆まじかるメロディ」
会場:池袋ビッグバンボックス
12時開場 12:30開演
前売り3000円 当日3500円
※七夕の次の日なので星の歌が多めのライブです。
会場に笹の葉と短冊を用意するのであなたのお願い聞かせてね。
きっと叶うよ!(※個人差があります)

ーーーーーーーーーーーーーーーー



さて、最近はもっぱらshowroomイベント「紙兎ロペ 新キャラクター声優オーディション」をしております‼︎

たくさん応援してくれる方々ありがとうございます‼︎

本日は19時から配信をしようと思います‼︎
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

遊びに来てくださいね♪


動画とか配信の活動が多くなっております!
時間が合えばお家で見れるので、見てもらいやすいかなって思ってます‼︎
ଘ( ᐛ ) ଓ


先日、配信中に!

「オレオに合うちょい足しは何か?」という実験をしてみました!

せっかくなので書いておくね!

ちょい足しエントリーしたのは
・蜂蜜
・キムチ
・バター
・アボカド
・リッツ
・抹茶アイス


以外にも美味しかったのはキムチ!
甘い系のキムチをオススメします 笑
美味しいかというと、まぁ美味しいんですけど意外性が強くて嬉しかったです‼︎
 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ビックリしたのがリッツ
「オレオ」+「リッツ」=リッツでした 笑

どう頑張ってもリッツに勝てないオレオでした+


アボカドと一緒だと。。。
正直。。。
まずいです‼︎←
orz

大好きな森のバターが 涙


結果は、
1位 抹茶アイス
2位 キムチ
3位 蜂蜜
4位 バター
5位 リッツ
6位 アボカド

でした!


みんなもやってみたら楽しいと思います‼︎
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


さて、7月の撮影やダーツなどのイベントですが少々お待ちください‼︎
予定が分からない状態です。

今日は21時からインディーズナイトの日ですよ♪
楽しみに待っててねぇ♪
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


ではでは〜。




**出演情報**
・6月20日 INDIES NIGHT 21時〜22時
・7月8日 池袋ビッグバンボックス
・7月18日 INDIES NIGHT 21時〜22時

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【通販 あめ屋】
グッツの通販です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【showroom】
リアルタイムで放送します。
アプリの無料ダウンロードで見放題です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【声劇プロジェクト】
YouTubeチャンネル「声劇プロジェクト」
声劇プロジェクト公式Twitter https://twitter.com/roboreco

*朗読娘かぷあ
ボイスドラマなどをネット配信予定
朗読娘かぷあ twitter

 *WEBアニメ 「主人公マン」
悪行マン役で出演させてもらってます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【Dahow!知恵骸696】
お悩み解決番組。
同時にお悩みも募集中!
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
↓お悩み相談はこちらから↓
696no296@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【indiesnight】
83.6MHz FM U-LaLa(うらやす)
↓お便り
↓バックナンバー 

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚えーい

AD