どうも、いづみお姉ちゃんだよ。
げほごほ。

どうも、いづみあめです。
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

{3767981D-8175-4C2C-8C53-03746369D151:01}

今日は、藤堂はなさんとディズニーシーに行ってきました‼︎
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓるんるん

二人とも今日はまったり気分でまったりディズニーでした。

とりあえず、ハロウィンだから行こうねー。
みたいなのりでした 笑
(。◕ ∀ ◕。)はっぴ~はろうぃん


そこで事件は起こった…(後々語る)


とりあえず、ドナ様が可愛かったのでぺたり♪
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ぐわっぐわっ

{C5F4D878-4FA6-4973-B6AB-A3E1E1062C91:01}

ショーを中心に見て、



{165E85CB-8413-4019-AD61-9DD4BC9D20D1:01}

まったりお船に乗って。

ご飯でも食べますかってなって。。。

『ヴィランズ・ハロウィン・パーティー』へ‼︎
めっちゃならぶ。
HPの少ない我々は並び疲れていて、やっとのご飯…
ʅ(́◡◝)*ʃ


そこで見たのは美しきヴィランズ達だった‼︎
_(:3 」∠)_ぎゃー


悪役たちの手下がご飯を食べてる時に回ってきてくれるのですが。
素敵すぎました///

あぁ、またディズニー行きたい 笑
ディランズに溺れるよ~ 笑
出来るならまたディズニーシーに行きたいっ‼︎
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾


お腹も心もいっぱいになって綺麗な夜景♪
( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )

{5B79CEC8-82EE-41A4-B2A8-4778FD1699D6:01}

また行きたいなぁ。
10月からはしっかりお仕事するから行けるかな~⁇
◟꒰⁺᾽  ऀืົཽ ˡ̼̮  ऀืົཽ⁺̥̥̥̥̥꒱◞

{AA21DD36-965E-409B-950F-289CF438E669:01}


ではでは、皆様おやすみなさい。

明日は館でお留守番しております。
遊びに来てね‼︎
(* ◜◡‾)(‾◡◝ *)