どうも、いづみあめです。
(。◕ ∀ ◕。)

{4650C2AD-D16E-4A8B-8B98-D7070E341C28:01}

今日は解散後の宿題チェキをデコる日でした~‼︎
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


毎週会ってるので久々感がだいぶない我々 笑
いい子にデコデコしてきました。

しかし、劣等生ないづみさんは宿題が多く(ワンマン以外のチェキ)終わりません。

館、ソロライブ等で少しずつ返していきますね…
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓがんばるんば☆

{48D062D5-711F-4969-8202-AE845274DE51:01}

でもね、たくさんサインを書いてて思ったんだけど。

いづみあめになって、前の名前を使わなくなったら
前の名前のサインが書けなくなるのかなぁって思ってました。
(´,,・ω・,,`)

5年も使ったのにね。
今は早く新しいサインに慣れたいけどね 笑
(๑´罒`๑)

ありがとうをたくさん込めてデコるね、相変わらずデコるの下手だけど 笑
=͟͟͞͞  ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮  ऀืົཽ✧॰泣くわー


そして、本日は打ち上げもしてきました‼︎
前にユニットでオフ会に使ったところ♪
(●U艸U●)

また行きたいなって思ってたから、このメンバーで来てみました 笑

手前のニコニコさん達は、スタッフさんです 笑
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓふふ


{94827BDD-7629-4EB2-9623-9F0C8A3FE723:01}


さて。
お腹もいっぱいだし、朗読とかの練習をしてから寝ますかねぇ。
( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )


明日は藤堂はなさんとお出かけしちゃうぜぇ♡
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭


おやすみなさい。
また明日‼︎