どうも、あめちゃんです
_(:3 」∠)_ぴくぴく

ブログ忘れたぁー
(´,,・ω・,,`)しゅん


{1828C6C5-9BD5-4360-A5B1-257ADECED293:01}

今日は幼馴染と映画を観てきました‼︎
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


絵の割に内容がゲスい映画だったので、お名前伏せますw
ლ(◉◞౪◟◉ )ლ ←

久々の幼馴染の集い~♪
そして、明日は久々のSCの集い~♪
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


そんなこんなで、チェキデコってました。
明日もたくさんデコります‼︎
みんなに届け~+
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


そして、今日。
女神のアルカディアをしていて‼︎

あっ22時だ、キングマタタ倒しに行こう。
ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

と思ったら‼︎


なんと鳴海さんと遭遇///
なんとも感動+
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


{26BBEC1E-CB1F-4136-B169-139959CF908F:01}

基本の操作がまだまだ下手くそすぎて、ついていけないけども。
初めてパーティをくんだよ‼︎
(。◕ ∀ ◕。)きゃきゃ

早くお役立ち剣士になりたいよー。
魔術師 鳴海さんのお世話になりっぱなしで、私は魔法陣グルグルとかの勇者様か何かなのかと思いました。
ლ(◉◞౪◟◉ )ლ セクハラはしてないよ←


みんなとも一緒にキングマタタを倒しに行きたいよ♪
そして、女神達がみんなに愛されますように♡
(カミーラちゃんに比重多め←)
(๑´罒`๑)



さてさて、話が変わって。
いづみ主催人狼ゲームなのですが‼︎

告知をサボっていたせいもあり、参加人数がとても少ないです‼︎
良ければ遊びに来てください‼︎
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎全力の両手‼︎


いづみ主催人狼オフ会~5夜目~

キャスト:いづみあめ・天使ちゃん・スギ田ナオ・佐久間和明
場所 : 秋葉原
時間 : 14:00~17:00
※遅刻・キャンセルの場合は早めにご連絡をお願い致します。
参加費3000円 / 部屋代3000円
※キャスト全員とのチェキを1枚プレゼント

【予約方法】
のメールアドレスにて受付いたします。


そして、26日にやるかも~と言っていた。
人狼オフ会は完全に私の都合で中止になってしまいました。
申し訳ありません‼︎
やらなきゃいけないことで頭が下がりパンパンでして 涙+
キャストすら呼びかけてないという。。。

でも、人狼ゲームはやりたぁぁぁい‼︎

と言うことで。

ぜひ、一緒に27日を盛り上がりたいのでよろしくお願いしますね♪
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


ではでは、明日もデコるゆえ。
おやすみなさい、ねむねむなさい。
_(:3 」∠)_ 右手ぷるぷる 笑