どうも、あめですん。
('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' *)

{F7AFD227-9E52-4F96-8CEE-04D8CFC63D75:01}

今日もうさぎの館でお留守番でした。
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


シルバーウィークだから、初めての人にたくさん会えました♪


今日は噂の『がっこうぐらし』3~4巻を借りてみました。
やばいやばい、こわいよー。

基本的にチキンです 笑
バイオハザードとか見れない派です 笑
人が襲われるのとか怖くて無理です。

しかし、見てしまう自分がいる…
みんなもハマって下さい 笑
ლ(◉◞౪◟◉ )ლ 


そして、女神のアルカディアにもハマって下さい 笑

地味に金曜の夜『女神通信』から1日も休まず開いております ♪

{96841C17-60B8-4278-AFD2-4FB7C25225F2:01}

プレイ時間は少ないけどコツコツと‼︎
そして、フロテちゃんを救出してきました+
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

私でも女神の助けられます‼︎
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾わーい


個人的に好みの女神さんはいますが…
私にはカミーラちゃんがいるので、秘密にしておきましょう♪


女神さんたちは総選挙の投票をしております‼︎
人気な子からボイス実装されますので、みんな投票できるので、投票してみて下さいね+
(σ*≧∀≦)σ



そして、いづみ主催人狼ゲームオフ会が9月27日に開催されます。
締め切りあとも一応受付可能なので、参加希望の方はお声掛け下さい‼︎


いづみ主催人狼オフ会~5夜目~

キャスト:いづみあめ・天使ちゃん・スギ田ナオ・佐久間和明
場所 : 秋葉原
時間 : 14:00~17:00
※遅刻・キャンセルの場合は早めにご連絡をお願い致します。
参加費3000円 / 部屋代3000円
※キャスト全員とのチェキを1枚プレゼント

【予約方法】
のメールアドレスにて受付いたします。


ではでは、また明日~。
(´ฅ•ω•ฅ`)♡