どうも、いずみです♪
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

{75D7CAE4-2F68-42CD-A2B8-B1E971549C51:01}

今日は館でお留守番でした~♪
(●´ー`●)

館に置いてある漫画で、『がっこうぐらし』っていうのがありまして。
オススメされたので読んでみました‼︎

怖いけど面白い+
キャラたちが可愛いので、休憩中に読んで2巻を借りてます 笑
明日は館なのですぐ返しますね‼︎(報告)
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


ああ、スラムダンクが読みたいよ。
助けて。←
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


さてさて、今日はたくさんの犠牲者を出してきました。
おニューのぱんつを手に入れたもので、はしゃぎましたよ⁇←
(。◕ ∀ ◕。)にやり


{2614328A-F781-49BA-99D7-B6CA892EDECA:01}


みんな…ごめんね… 笑

逃げてね 笑


ではでは、明日も19時まで館にいます‼︎
館は14時からのオープンなので気を付けて下さいね。
楽しいシルバーウィークを過ごしましょうね。

シルバーウィークがお仕事の方々はともに働きましょう 笑
( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )ファイトファイト♪


ではでは、またねぇ♪